アイン稲田の顔写真にコメント殺到

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさんが自身のインスタグラムに「瀬戸内海と稲ちゃん」と題したアインシュタイン・稲田直樹さんの顔写真を投稿したところ、1日でコメント2000件超えという反響が寄せられたとか。

この投稿をInstagramで見る

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顎で風切ってかっこいい😍」

「ヤバい🌛」

「もはや、アート!」

「改めてみると凄い角度ですね😳」

「稲ちゃんワイルドw」

「笑っちゃいけない感じがしちゃう」

「分かる。明らかに見た目をネタにしてくる感じがツラくて直視できない」

「線引きは難しいよね。少なくとも稲ちゃんは面白かったりコメントが優しかったり、見た目以上の武器があるからこその今だと思う」

「イナちゃん言ってた。俺はプロのブサイクやでって」

「稲ちゃん、心のイケメンだよね」

「稲田さんって顔のインパクト強いけど実は肌もかなり荒れてるよね。酷いアトピーなのかな?って見るたびに心配になる」

「昔と比べるとだいぶ小綺麗になったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/05/21 14:21
隠しても稲ちゃんだよねw
名前 : ↓ 2022/05/20 23:48
同じことした人いたw私も隠して見てみた。
名前 : あ 2022/05/20 12:41
顎が出てなかったらどんな顔なんだろう?って指で顎隠してもうた!
スポンサーリンク