あいなぷぅ「有吉の壁」で整形告白

 TOP
スポンサーリンク
放送に先がけてYouTubeチャンネルで先行公開された日テレ「有吉の壁」のオープニングで、番組アシスタントの佐藤栞里さんが体調不良で欠席となり、代打アシスタントとして登場したパーパー・あいなぷぅさんが二重に整形したことを告白したとか。

(以下引用)

三四郎・小宮浩信は「気合入れてアイプチね」と目元がくっきりと強めであることを指摘。しかし、あいなぷぅは有吉に「整形」と伝えた。

小声だったあいなぷぅの告白を、有吉は「整形したんだって!」と大声で伝えた。出演者たちは「ええー!!」と騒然。あいなぷぅは満面の笑みで、目元を指さして“変化”をアピールした。



この話題にネットでは

「整形したんだ!」

「あいなぷぅの二重ラインめちゃ良いと思う」

「あいなぷぅ整形したのか〜!やっぱりぱっちり二重はいいよねえ🥺」

「アイプチの幅広くしたのかと思ったら整形してたのかい」

「俺はあいなぷぅが二重に整形してかなりショックを受けてる」

「あいなぷぅ二重にして、髪色も可愛いのにも何故か芋なのなんでだろう、、」

「整形したんだ。でもそこよりも歯並びに目がいっちゃ」

「あいなぷぅ二重整形したっぽいけど歯並び悪いから二重にしたところで劇的に可愛くならないのつら」

「歯の矯正したらもっと良くなると思う」

という声も。



  • あいなぷぅのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/19 21:04
    河本だけは壁に出てほしくなかったな
    スポンサーリンク