臨月の土岐田麗子「足のむくみ」に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
来月に第1子出産を控えるモデルの土岐田麗子さん(37)が5月18日のインスタグラムストーリーズで、「足首どこ行った」と足のむくみに衝撃を受けたと明かしています。

(以下引用)

「ここ数日むくみがすごくて足がこんなんなりまして」とむくんだ足の写真を公開。「手も寝起きは左手だけグーパーができません」とつづり「病院では問題ナイと言われたけど足首どこ行ったかな」と驚きをあらわにした。


この話題にネットでは

「すごい…!むくみってこんなことになるの!?」

「私は全くならなかったけど、友人はこんな感じでむくんでた。履ける靴がないって困ってたよ」

「みんなじゃない!一部の人だけ」

「え、大丈夫なの、友人は即入院なったな、このくらいになって」

「わたしも35週頃急にこんな足になって手も握れないくらいぱんぱんになって病院行ったら妊娠高血圧症でした。血圧180くらいになってしまって緊急帝王切開で産みました」

「私も臨月ぞうさんの足になってたけど、問題なく予定日1週間超過で産まれた」

「あるある。押すとめっちゃ凹むし凹みで顔作って遊んでた」

「そんなこと言ったってどうせたいしたことないんでしょ?って思いながら開いたらすごかった。これで問題ないって言われても納得できない」

「これはいくらなんでも浮腫みすぎだから検査をした方がいいのでは」

「産後2、3日後にこんな感じになった!臨月もむくみ知らずだったのに。いろんなタイプがいるんだね」

という声も。



  • 土岐田麗子「足のむくみ」画像
  • 土岐田麗子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2022/05/20 10:45
    妊婦さんのお腹の大きさは個人差があると思いますが…。それを勝手に食べてるからと決めつけてコメントするんですね。こんな人職場にいたら嫌だなぁ
    名前 : ↓ 2022/05/20 07:02
    バカ妊婦ってなに。
    名前 : 、 2022/05/19 07:20
    職場のバカ妊婦がこれなんだけど、出産まであと3ヶ月くらいあるのにめっちゃ食べるから臨月くらいデカい…。妊娠してない時も足首ない状態…。
    スポンサーリンク