野田クリのモデルショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリー・野田クリスタルさん(35)が、5月20日発売の雑誌「JUNON」で、アメカジ衣装のモデルショットに挑戦したことが分かったとか。

(以下引用)

野田は「アメカジイケメンは大正義」と題した特集に登場。

普段のイメージと打って変わったクールな表情でデニムコーデを着こなす。さらには割れた腹筋など、日頃から鍛えている肉体美も披露する。



この話題にネットでは

「おーカッコいい!!」

「モテる顔してるよね」

「好きな人は、めちゃくちゃ好きなお顔立ちだと思う…体付き含めて」

「違う、求めてないこういうの」

「確かに格好いいけどこういうんじゃないんだよなあ…デニム上下だとスギちゃんがチラつくし」

「なんかダサいw」

「TVで観てると鼻が気になるな〜なんて思ってたけど、この人って謎の色気があるよね。声かな?」

「やっぱり程良く鍛えてる男は素敵だわ」

「お腹ポチャポチャだとおもってた」

「実生活でもモテてそうだよね」

「キメてない時の方が魅力出ちゃうタイプの人なんじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/19 02:06
センシティブな内容が含まれてる可能性のあるメディアです。って裸にデニムを着た野田のどこがセンシティブだよ。
名前 : ↓ 2022/05/19 02:03
凄くズレズレなコメントだね
名前 : あ 2022/05/19 00:58
すごいナルシストって感じ。お笑い芸人ってことを忘れているな。
スポンサーリンク