空気階段・水川がアイドルと交際

 TOP
スポンサーリンク
空気階段・水川かたまりさん(31)がフライデーの直撃に、アイドル「predia」桜子さん(31)との交際を認めたとか。

(以下引用)

交際のキッカケを作ったのは、かたまりの同期だ。中堅芸人が明かす。

「二人を繋いだのは『オズワルド』の伊藤俊介(32)です。伊藤と桜子さんは地元が同じなんですよ。伊藤の紹介で二人が出会ったのは’18年ごろ。同い年ということで、すぐに意気投合したようです。

その後、かたまりは別の女性と結婚したのですが、’20年12月に離婚。それから、かたまりと桜子さんは二人で飲むようになり、’21年3月ごろから交際がスタートしたそうです。かたまりは1年ほど前にペットの飼育が可能なマンションに引っ越していますが、それも愛犬家の桜子さんと過ごす時間を増やすためだとか」

(中略)

かたまりを直撃した。

――『predia』の桜子さんとお付き合いされていると聞いています。

「あ、はい。……びっくりしました。すごいですね……。1年ほど前からお付き合いさせていただいております」

――一緒に住まれているのですか?

「はい、そうです。(同棲を始めて)8ヵ月くらいですかね」

――好きなところはどこでしょうか?

「すごい芯の通った方で。なんて言うんですかね……男勝りなところですかね」

――結婚する予定はあるのでしょうか?

「はい、もちろんです。そのつもりでお付き合いさせていただいております」



この話題にネットでは

「おめでとう!バツ2は流石に笑えないぞー!」

「バツイチでアイドル射止めたのか。やるなぁ」

「離婚して3ヶ月で交際開始ですかぁ💭」

「におうな」

「離婚理由はなんだったんだっけ?」

「明かされてないよ。かたまりの浮気とかではないらしい。まぁ付き合ってる時も一度別れてるしね‥」

「かたまりは結婚に不向きな気がする」

「離婚した時はラジオで号泣してたから心配してたけど、結構直ぐ次に行ってたんだな」

「すぐ同棲開始してるし恋愛脳なのかな」

「かたまりってさ、バツイチでそれもすぐ離婚したのにまた早々に結婚して大丈夫か?ってなるわ」

「恋愛すると周りが見えなくなるって自分で言ってるのに結婚してしまうのは心配」

「お相手、31なんだね。アイドルだからもっと若い人?って思っていたけど」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/19 01:33
水川かたまりはマザコンでサイコパスだから、また結婚しても続かないだろうな。
名前 : prediaファン 2022/05/18 21:11
アイドルと言っても大人アイドルで来月5日に解散してしまいますね! おそらくpredia解散後すぐに結婚するのかと思われますが… 個人的に桜子ちゃんには、おめでとうと言ってあげたいですが…小林麻央さんのように大殺界のど真ん中で 結婚するのは心配ですね!
名前 : しかし 2022/05/18 20:33
しゅしゅしゅしゅー
スポンサーリンク