間宮の告白に共演者「言わない方が..」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の間宮祥太朗さん(28)が5月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に宇梶剛士さんや鈴木紗理奈さんらと登場し、占い師の大串ノリコ氏から「ますかけ線」と呼ばれる相が右手にあることを指摘され、思わぬ告白をしてしまったとか。

(以下引用)

大串氏は、ますかけ線について、徳川家康や豊臣秀吉にもあったとされる「天下取りの相」とも言われる大吉相だと説明する。だが、大串氏曰く「(ますかけ線とは)猿なんですよ」と本能的な側面もあるとのこと。

続けて大串氏からズバリ「今は(性欲が)減退気味なのかもしれない」と指摘されると、間宮さんは「今は減退気味...」と苦笑いを浮かべる。

これに、鈴木さんがすかさず「そうなの?減退してるの?」と質問を投げかけると、間宮さんは「まぁどうすかね、昔に比べたら落ち着いたかなっていう...」と真面目に回答。これに、ドラマ内で父親役を演じている宇梶さんは、「そういう事は言わない方がいいよ」と優しくいさめるのだった。



この話題にネットでは

「素直に答えなくていいのにw」

「好感度上がった🤣」

「とか言っちゃって〜〜」

「どう答えても微妙な雰囲気になりそうじゃない?あります!って答えてもそれはそれで変な切り取られ方されそうだし、全然ないです…とか言ったとしたらもし彼女報道あったとして「性欲ないのに?」とかってネットで言われそうだし。てかこんな質問セクハラだよね。性別逆だったとしたら大問題だよ」

「宇梶剛士さんのその場を白けさせないような大人な助言?(笑)良かったよ。こういう場が気まずくなるようなの話題に盛り込まなければ良いのに~。はいと言ってもいいえと言っても何をコメントしても変な空気になるじゃんね」

「台本だと思うけど、こういう内容で企画が通ってること自体がもう時代遅れ」

「鈴木さんが追い討ちかけなければ良かったのに」

「嫌な感じにもせず、無難に答えてると思った。そりゃアラサーなんだから少しは落ち着くでしょって感じだし」

「間宮と手相全く同じ私も右手だけますかけ線で左手普通🥺✨って思って一瞬喜んだらたら性欲猿とかお金貯められないとか言われてて元気少なくなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/18 17:51
空気を読まない良かれと思った質問に空気を読んで答えて空気を読んだいさめ方で終わる
スポンサーリンク