ジャニJrに付きまとい17歳少女逮捕

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.の「7 MEN 侍」に所属する佐々木大光さん(19)に違法なつきまといをしたなどとして、警視庁は横浜市内の女子高校生(17)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕したとか。

「去年4月にすれ違ったときに一目ぼれをして、その人しか考えられなくなった」と供述しているとのこと。

(以下引用)

警視庁によりますと、神奈川・横浜市に住む17歳の女子高校生は先月から今月にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7 MEN 侍」のメンバー・佐々木大光さんに対し、東京・渋谷区内で4回にわたりつきまとったほか、先月30日にJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけて脅した疑いが持たれています。

渋谷駅では「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」などと言いながらカッターナイフを突きつけていて、この日、警視庁から4度目の警告を受けていました。その後、今月に入り再び佐々木さんの前に姿を見せたため、逮捕されたということです。



この話題にネットでは

「怖すぎる…」

「怖い。てっきり加害者は40.50代の年齢層かと思ったわ」

「なんで好きな人に刃物向けるんだ」

「どう言う心境?好きなんじゃないのかw」

「自分と結ばれない(振り向いてくれない)→相手が悪い→憎悪みたいな感じなのかな。ファンからアンチになったパターンかと思った。現実世界でも愛が憎悪になってからストーキングする人いるし」

「これで私の事認識してもらえたとか思ってそう」

「それはあるかもね。で「警察とか大人たちがうちらのこと邪魔してきてウザすぎる」とかね。ストーカーって我々の想像を遥かに超えることを言ったりやったりするらしいからな」

「やらかしはどんな手段を使ってでも推しの特別になりたがるからな〜怖い怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/18 22:15
先輩と違って殴らなかったの偉いね!
名前 : あ 2022/05/18 21:34
言動が典型的なメンヘラ
名前 : あ 2022/05/18 14:59
精神障害
名前 : あ 2022/05/18 14:04
すれ違って一目惚れってことはジャニーズだと知らずに付きまといしたんだ?
スポンサーリンク