三吉彩花が漏らした竹内涼真の愚痴

 TOP
スポンサーリンク
女優の三吉彩花さん(25)が、彼氏で俳優の竹内涼真さん(29)の愚痴を知人に漏らしていたと報じられています。

(以下引用)

「2020年にモデルで女優の三吉彩花さんとの交際がスタートしたとフライデーが報道。その直前まではCMで活躍する吉谷彩子さんと付き合っており、一方的に別れを告げて三吉さんに“乗り換え交際”したとも報道され、批判の声もありました。今は三吉さんと都内のタワマンで同棲中とも報じられています」(スポーツ紙記者)

交際は順調でも、一緒の時間が長ければ、相手の嫌なところが見えることも。

「三吉さんがグチをこぼしているという話を聞きますよ。どうもすれ違いがあるようで……」(スタイリスト)

倦怠期を迎えているのか、ふたりの関係が心配になるエピソードが。

「オフの日には三吉さんが手料理をふるまうのですが、竹内さんは手もつけずに『ウーバーイーツ』を頼んだことがあったそう。三吉さんは“アイツ、せっかく料理しても食べないんだから。本当にムカつく!”と怒ってました(苦笑)」(三吉の知人)



この話題にネットでは

「それが本当ならブチ切れるわ。手料理作ってても付けずウーバーだと??」

「うん、なんかそういうことしそう」

「モラ男の予感。。。」

「それ本当なら性格めちゃくちゃ悪くない?」

「元カノの荷物勝手に捨てた男だからね~~」

「元カノとのあれこれを見てもあまり彼女を大切にするタイプじゃなさそうだよね…」

「そのうちビズリーチと同じ扱いされそう」

「でもこの彼女もそんなに性格良さそうに見えない」

「三吉ちゃんなら応戦してボコボコにしそう」

「東出が杏の作った料理が冷めていたからってそのまま外食に行ったり、帰宅してすぐにご飯が出て来なかったら怒って買いに行ったりしてたっけ」

「草薙さんとの対談で結婚てどう?いいもの?みたいに聞かれた時に「人には勧められない」とか言ってて、まだ結婚して何年も経ってないのにテレビでこんなこと言うの?この人何?って思ってそっから不信感あった」

「何度聞いても、東出の分際で…と思っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/05/18 14:04
草彅の方だね多分。スマスマで東出と2人でロケに行ってた記憶がある。てかホントだw 竹内涼真から東出の話になってるw どんだけ恨まれてるんだでっくん
名前 : あ 2022/05/18 14:01
本家ガルちゃんの該当トピ見てきた。モラハラ男つながりで話題が竹内涼真から東出になってた。東出が草彅剛の質問にこう答えたってことらしい。これは誤解される。草彅くんが可哀想。
名前 : あ↓ 2022/05/18 12:31
私も草薙で頭が混乱した。。剛なのか芸人なのか。しかも草彅剛は現在は結婚してるからますます混乱。。一応竹内涼真の話題なのに東出の話にすり替わってるし…。
名前 : あ 2022/05/18 12:04
上のコメントの草薙って芸人の方かと思ってびっくりしたけど草彅剛のこと?
名前 : 所詮は独身同士 2022/05/18 12:00
好きにしなはれ。 ていうか、何で同棲するんだろ? 1人になる時間が欲しくないのかな?
名前 : あ 2022/05/18 09:36
ますます嫌いになるわ
名前 : ↓ 2022/05/18 06:58
クズだらけで草
名前 : あ 2022/05/18 02:20
クズ(伊藤)の次の記事もクズ(竹内)でコメントにもクズ(東出)がいる
スポンサーリンク