伊藤健太郎2年ぶり映画復帰に感涙

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤健太郎さん(24)が5月17日、主演映画「冬薔薇」の完成披露上映会に出席し、2年ぶりとなった映画出演に「すごくうれしいです」と目に涙を浮かべたとか。

(以下引用)

久々の舞台あいさつに緊張した面持ちで登場した伊藤は「ここに立てている事、この景色を見られる事をうれしく思います」とあいさつ。2年ぶりの映画出演に「非常にうれしかった。感謝以外の何物でもない。自分がこうしてスクリーンに戻れる事が分かった時はうれしかった」と感謝の言葉を並べた。

満席の客席を見渡して「味わった事がない感覚。この景色を早く見たいと思いながら、ずっと過ごしていたので…」と話すと、天井を見上げて目に涙。あふれる思いをこらえつつ「もう…すごくうれしいです。すごく」と心境を告白した。



この話題にネットでは

「伊藤健太郎が泣くのは違うと思う」

「戻るの早すぎる」

「事故現場には戻らなかったくせに」

「ひき逃げしても活動出来るなんて本当に芸能界って異常」

「イメージは戻らない」

「SNSでイキってるのになんとも思ってないだろ」

「伊藤健太郎が映画復帰するらしい😌 確かに、伊藤健太郎がした事はダメな事だった。でも、時間はかかっても誰にだってやり直しのタイミングは与えてあげるべきだと思うし。 個人的に、すごく演技のできる俳優さんで好きだから頑張ってほしいな」

「出演したらいいと思う ただ観ないだけ」

「逃げた時の態度が好かんのよね。あと謝罪の時の嘘演技が。誠心誠意ではないよね。パフォーマンスじゃんと思って見てた」

「「あ、俺轢き逃げしたことになってんだ?」なら知ってる」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/18 15:22
きっと戻ってもそんなに仕事ないでしょ…
名前 : あ 2022/05/18 14:19
加害者なのに被害者みたいな立ち位置に見えるのがな… まあ復帰してテレビとかに出ててもひき逃げがチラついて見れないけどね自分は
名前 : あ 2022/05/18 12:41
吉澤ひとみも復帰したがってるんでしょ?簡単に許される芸能界って、つくづく甘い。会社なら他に行くしかないのに同じとこに戻るなんて…
名前 : ↓その通り 2022/05/18 02:08
ひき逃げしても反省してたなら誰にでもやり直すチャンスはあるが、素行の悪さがバレたりSNSでの言動とか全く反省をしてないやつにやり直すチャンスはない。
名前 : ↑ 2022/05/18 00:14
やり直しのタイミング与えてあげるべき……やり直しのタイミング与えてもらえるのはちゃんと反省した人だけですよ?これまでの言動見る限り反省したようには思えませんけど?
スポンサーリンク