佐々木希が激オシの秋田美人を紹介

 TOP
スポンサーリンク
女優・佐々木希さん(34)が5月16日「しゃべくり007」の秋田県人会特集に出演し、「秋田の人ならみんな知ってるアナウンサーさんをご紹介したいと思います」と秋田出身でフリーの相場詩織アナ(30)を呼び込み、地元では自分を超える人気があると明かしたとか。

(以下引用)

佐々木が「すっごい美人で、かわいいし、性格いいし」と激オシであると紹介。白のノースリーブのワンピースで登場した相場アナに、スタジオがどよめいた。

佐々木は「秋田に帰ってテレビつけると、必ず出てます。一緒にロケしてても、しおりちゃーん!ってそっちに行っちゃう」と明かした。

「秋田生まれ秋田育ちです」とにこやかに語った相場アナに、ネット上も「これは確かに綺麗」「美人さん」「ガチで可愛い」「ノースリーブが似合う人第1位」との投稿が相次ぎ、トレンド入りした。


この投稿をInstagramで見る

相場詩織 Shiori Aiba(@shioriaiba0801)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「目元がそっくり!!」

「姉妹みたいな雰囲気あるね」

「えー!スゴい🤩 トレンド入りも❣️嬉しい🥰」

「相場詩織さんのお肌の透明感凄かった👏」

「綺麗な人だけど、佐々木希ほどの綺麗な人にすっごい可愛いんです!とか紹介されたら内心ちょっときつくないか?」

「確かに可愛いけど、佐々木希が言ったら嫌味になる」

「佐々木希は本心から言ってそうだからいいんじゃない?」

「間違いなく美人なのに佐々木希が並ぶと霞むの凄いわ」

「佐々木希が横に並んでもそこまで引けをとらないし、そんな加工してないし、普通にいたら相当綺麗な部類だと思う」

「相場詩織がしゃべくり007に出てみんなめちゃ美人って湧いてるけど、彼女のいいところは顔だけじゃないのよ。あの人、泥臭いところが最高なの。謙虚でくそまじめだから、本当に泥のような努力家なんだよね」

「しゃべくりの秋田県人会にまさか相場詩織が出てくるとは思わんかったなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/05/29 06:21
加工アプリ使って良く見せてるけどなw
名前 : あ 2022/05/19 12:08
希強すぎる
名前 : あ 2022/05/18 15:23
すごい可愛い人なのに、佐々木希が隣にいると引き立て役になっちゃって気の毒
名前 : あ 2022/05/17 18:23
秋田県人会でスタジオに一緒にいた加藤夏希さんも全然お変わりなくキレイだったな
名前 : あ 2022/05/17 18:09
秋田美人って言葉があるくらい、ホントに秋田の女性は年齢を問わず綺麗な人が多いよね。
名前 : あ 2022/05/17 17:35
この画像だと佐々木希の方がカワイイし年下に見えるから、一緒に写らなければもっとキレイに見えたのにな。
スポンサーリンク