水野美紀が結婚生活にぶっちゃけ

 TOP
スポンサーリンク
女優の水野美紀さん(47)が5月15日、MCを務めるTBS「ドーナツトーク」で結婚生活についてぶっちゃけたとか。

(以下引用)

結婚について「今離婚率すごい高いし、そもそも結婚っていつ始まったのよ。こんだけ離婚率のあるこの制度って、欠陥があるんじゃないって思っちゃう」とコメント。

「“幸せになる”って言い方がよくない。“あいつ殺す”と“すごい幸せ”の行ったり来たりだからずっと」と、ぶっちゃけトークで笑わせた。


この話題にネットでは

「この繰り返し、すごく分かる😂」

「分かり味が深いわ…」

「Twitterで見かける既婚者大体こんな感じな気がする」

「一緒に暮らしてればそりゃそーよね。お互い様だし」

「子供いるとそうなるよねー ウチもケンカする時は子供の事が原因なことばっかだわ」

「私もこれだ。最近はこの振り幅もなくなってきて、ほんのり、「うん、普通にあんまり好きじゃない」というレベルに落ち着いたw」

「距離近いゆえな」

「わかる〜!死ね死なんといてくれの繰り返し!たまにこの人に何かあるぐらいなら私に来いと思う時もある!」

「分かりすぎる。喧嘩すると頭の中離婚離婚離婚くそくそくそってなるけど、仲良く楽しくラブラブな時間は幸せ幸せ幸せってなる」

「すごい的を得てるし共感するんだけど言い方ww」

「殺すってワード結構なインパクトあるねwでも仲がいいからこそ言えるのかも。繰り返しってのはわかる気がする。いい時ばかりじゃないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/17 21:39
何年経っても相手にシねなんて思ったことない
名前 : あ 2022/05/17 21:13
幸せと嫌いの繰り返ししてるうちはまだまだ仲良しだと思います。羨ましい。戻りたいような戻りたくないような。
名前 : あ 2022/05/17 15:30
嫌いか普通の感情しかない
スポンサーリンク