大政絢が広瀬すずの逸材ぶり語る

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(23)がセブンティーン入りしたとき、モデルの大政絢さん(31)は「衝撃を受けた」と明かしたとか。

(以下引用)

モデルの大政絢は自身も2007~2010年にセブンティーンモデルとして活躍しており、「すずちゃんが入ったときはみんな衝撃を受けましたね。すごいかわいい子が入ったねって盛り上がっていましたね」とコメント。

OGの間でも逸材の仲間入りは話題になっていたことを明かした。


この話題にネットでは

「大政絢から見ても可愛いのか」

「芸能人でもそう思うってすごいね」

「私も初めて見た時可愛くてびっくりしたよ」

「私も初めて見た時 なんだこのかわいい子は?!って衝撃受けた!」

「今も綺麗だけど10代の時の可愛さ別格だもんね」

「オーディション当時のseventeen買ってたけど候補者の中でもずば抜けて可愛かった」

「スタイルは良いとは思わなかったけどこの子は絶対受かると思った」

「同世代だけど広瀬すずの可愛さ全然わからんかった(笑)ゼクシィも絶賛し過ぎでしょ!って思ってたくらい。むしろ幼過ぎて向いてないと思った。加藤ローサと松井愛莉のときがめちゃくちゃ可愛い!!っておもったから完全に好みの問題だけど。広瀬すずは今の方が綺麗で可愛い」

「海街diaryで、出演者みんな可愛いのにすずちゃんめちゃくちゃ光ってたわ。あれ16歳くらいだよね?しんじられない。あんな子一般人じゃあまぁいない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/17 12:36
好きな芸能人さえ会ってみたいがない母親が市原悦子さんと綾瀬はるかさんを生で見たらオーラが凄かったと言ってた。当たり前だけどイケメンやキレイと思われてる芸能人は生で見たらもの凄いだろうな。
名前 : あ 2022/05/17 12:07
セブンティーン出身なの知らなかったな。私が衝撃受けたのは、篠原涼子のドラマ、民衆の敵で初めて今田美桜ちゃん見たときに「なんてキレイな子なんだろう」って思った。今より大人っぽく見えた。
スポンサーリンク