村上信五がGWに女性と同伴旅行

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の村上信五さん(40)がゴールデンウイークに女性と旅行していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「連休真っただ中に、女性と2人で羽田空港にいる村上クンを目撃しました。でも、プライベートな“お忍び旅行”といった雰囲気で、とても声はかけられませんでした」(居合わせた女性)

ふたりが向かった先は広島。彼にとっては思い出の詰まった土地だという。

「お祖父さんが広島県の出身で“第2の故郷”と語っていたことも。以前、週刊誌に私服姿が撮られた際には『広島東洋カープ』のバッグを持っていましたからね。『阪神タイガース』ファンからは悲鳴が上がっていましたが(笑)」(スポーツ紙記者)

広島行きの機内で村上と遭遇したという男性にも話を聞くと「彼の隣に女性は座っていなかったと思いますが……」

これまで、小島瑠璃子や女性書道家とのツーショットが報じられてきた村上。今回は周囲を警戒したのか、座席を別々にしたのかも。

「彼はひとりで黙々と英字新聞を読んでいましたよ。“語学力アップのために英字新聞を習慣づけている”と以前テレビで話していたけど、本当だったんですね」(同・男性)



この話題にネットでは

「旅行してるのに英字新聞読み出す人はちょっと無理かも…www」

「こじるりの時も英字新聞読んでたよね笑」

「結婚しても問題なさそう」

「村上くんが結婚してもみんな普通におめでとー!!ってなりそう」

「既婚の感覚があるw 教育パパみたいな」

「40近くなって、いつまでもフラフラして若い子と撮られるより結婚した方が好感度上がるわ」

「ジャニーズの熱愛で荒れてなくて草」

という声も。



  • こじるりと撮られた時の英字新聞画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2022/05/17 13:57
    確かに。結婚しても何も感じない人ナンバーワンかも。
    名前 : あ 2022/05/17 12:24
    結婚相手が意外な人ではない限り、村上が結婚しても何の支障もないし殆どの人は興味ないと思う。
    名前 : あ 2022/05/17 10:37
    ただ40代の独身者が恋人であろう人とGWに旅行に行きました。って話かよ
    スポンサーリンク