嶋佐が一般人を羨ましいと思うワケ

 TOP
スポンサーリンク
5月15日のお笑いコンビ「ニューヨーク」YouTubeチャンネルで、嶋佐和也さん(36)が一般人を「うらやましい」と思う理由について明かしたとか。

(以下引用)

嶋佐は「一般の人なんか、大概(不倫)してるからな。大丈夫じゃん、バレても。仕事なくなることはないしさ。いいよな一般の人、ズルくない?こっちから言わせたら、一般の人の方がうらやましいんだけど」と、ぶっちゃけ。

屋敷も「ホンマやで、俺らは不倫したら仕事なくなるしさ」とボヤいていた。



この話題にネットでは

「じゃあ芸能界引退したら良い」

「みんなしてる前提で話すとか」

「大概してねーわ」

「不倫しなきゃいいだけの話」

「本当だよね。そもそも不倫はしてはいけない事なのに、そこに対してズルいってなに?そう思うなら芸能界辞めて堂々と不倫したら?って感じ」

「社内不倫とかバレたら、左遷されたり、退職したり…一般人もあるよね?」

「普通に左遷(実質退職勧告)されるし、薬物なんてやったら解雇だよね。芸能人の方がその点甘い気がする」

「薬やってもひき逃げしても許される芸能界にいるのに?」

「ニューヨークは不倫してもそこそこ仕事ありそうだけどね。そもそもそんな清廉潔白なイメージないし女性人気ないでしょ」

「そこズルがる意味がわからん。自分で選んで芸能界いってんだし」

「ズルいとは違うよね。芸能人でもシレッとテレビ出てる人がほとんどじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/17 10:31
この人、結婚してたっけ?
名前 : あ 2022/05/17 10:31
嶋佐さん、芸能人じゃなかったら不倫したくても相手が寄ってこないよ。ちょっと天狗になって勘違いしちゃってるのかな–
名前 : あ 2022/05/17 07:55
本当に羨ましいなら一般人に戻ればいいだけなのにね。一般人より大金貰えて、甘い芸能界にいて何いってんの。
名前 : あ 2022/05/17 06:52
不倫バレて引退してほしい。そもそも面白くないし
名前 : あ 2022/05/17 03:03
芸能人なんて大抵そう。芸能界が甘い世界っていう自覚一ミリも無いんだから芸能人は。東野さんとカズレーザーさんくらいよ自覚持ってるの。
名前 : あ 2022/05/17 01:07
だから僕達は不倫をしたくてもできませんってか。一般職よりズルくて甘すぎる芸能界にいるやつに嫌味を言われたくないけどな。
スポンサーリンク