マンウィズ・Kamikaze Boy不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
人気バンド「MAN WITH A MISSION」のベースを担当するKamikaze Boyさんが約2年前から不倫していたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

冒頭のシーンでは“素顔”で女性と仲睦まじく寄り添い合っており、当初は人気バンドマンの熱愛かと思われた。

「彼には妻子がいるはずです」

こう明かすのは、Kamikaze Boyの知人だ。取材班が撮影した2ショット写真を見せたところ「写真にうつっている女性は奥さんではない」という。

「Kamikaze Boyさんは10年以上前に結婚をしています。一戸建ても購入していて、奥さんや子供と暮らしていますよ。結婚に関して隠すこともなく、指輪をつけてライブに出ていることもありました」

ではこの女性は一体何者なのか――。

別の知人にも、Kamikaze Boy と共にホテルに入った女性の写真を見せた。するとこう証言するのだ。

「彼女はA子ですね。20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員ですよ。インスタグラムのフォロワーも多く、たまにモデルの仕事もしています。A子もKamikaze Boyさんが家庭を持っていることを知っているので、不倫関係であることはよくわかっているはずです」



その後、Kamikaze Boyさんは公式サイトで

「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい」

と謝罪しました。

この話題にネットでは

「文春砲を食らうとはw」

「素顔よく分かったなw」

「「顔出してなけりゃバレない」とかないんだねやっぱり」

「不倫がどうとかの前に、「普段狼の🐺被り物してるのによく正体がわかったな」と感心してしまった(笑) 」

「自分のライブにもゲスト枠で招待までしてるとか、音楽はカッコいいのに、なんか残念だし、ダサいなぁ」

「一言「ダサい」だね イメージが大切な仕事をやってるって自覚をマスク着けることで失ってたのかな」

「実際はわからんけど、記事にあるように二年前から不倫してたんなら、「家族を裏切る行為」て反省してそうに言うのが意味不🤔」

「バンドマンあるあるすぎて」

「人気なり売れると一定数はこうなるよね…」

「狼してるねー ロッカーやな」

「オオカミって一夫一婦制なのに」

「奥さんの前では、猫かぶってたんかなあ」

「ライブで負傷したニュース見たばかりだけど…一体この人に何が起こってるの。笑」

「マンウィズのKamikaze Boyはライブで怪我して搬送された翌日に文春で不倫報道やられるとか、まさに踏んだり蹴ったり😂」

「この報道が出ることが分かってたから気が気じゃなくて怪我したの?」

「ケガは不倫のバチが当たったんだな」

「バンドやってる男ってこんなんばっかりやな」

「マンウィズもかよー ベースが問題起こす率高すぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/05/17 11:08
1人だけ素顔って草
名前 : あ 2022/05/16 23:14
知人からのリークかしら?
名前 : あ 2022/05/16 22:55
ファンだけどプライベートでも狼になるなよ。禊としてこれからは一人だけ素顔でやれ。
名前 : そもそも 2022/05/16 22:26
鼻声で英語も歌もへた
スポンサーリンク