手越が手掛けた脱毛サロン全店閉店

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん(34)が手掛けた脱毛サロンが全店閉鎖することが分かったとか。

(以下引用)

「僕が手掛ける事業第一弾」として、20年10月にオープンした脱毛サロンも“非常事態”に。

「2月に『週刊文春』で同サロンの売上げ激減が報じられた際に、所属事務所は『手越は経営に関与しておらず、プロデューサー』と回答していましたが、実は5月末で全店閉店するそうです」(前出・芸能関係者)

(中略)

YouTubeが不調で脱毛サロンにも失敗した手越は、とある道を模索しているという。

「いま手越さんはテレビ出演を熱望しているそうです。局員や、芸能関係者に『テレビ出して!』とお願いしていると聞いています。独立してからテレビの力を再認識したみたいですよ。本人は音楽がやりたいらしく、音楽番組に出るのが理想だとか。

しかし、これだけの期間テレビ界から離れていて、12月に発売した初のソロオリジナルアルバムの初週売り上げも1万1千枚程度といまひとつ。手越さんの起用に、キー局側は二の足を踏んでいる状況です。地方のテレビ局からの出演依頼はあるようですが、タイミングが合わず、数回しか出演できていません」(テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「ダサい笑笑」

「自分の力だけで売れたと過信して独立した馬鹿」

「結局はジャニーズの手越に価値があったってことよ」

「やっぱり後ろ盾ないときついよねー」

「今年アラフォー金髪呼ぶより、若くてこれから期待される子を使うだろな」

「ジャニーズも大勢いるし、ジャニーズ以外にも若い子なんていくらでもいるもんね。しかも大手に所属してる子」

「もう過去の人。若手はどんどん出てくるし、この人使うのリスキーだし」

「イッテQでは出川イモト手越が出ると面白かったのに本当に残念。ジャニーズファン以外も取り込んでいけてるチャンスだったのに棒に振るなんてね。もう今更、だよね」

「イッテQに出てたジャニーズの手越は面白かったけど、お茶の間ファンはYouTubeまで見ないもんなぁ…」

「音楽やりたいなら、ライブハウスとかインストアライブから始めたらいいじゃん」

「そうだよね。そうやって努力する過程をすっとばしておいしいところだけ味わいたいって気持ちが見え見えだから応援する気にもなれないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/16 20:51
手越がいなくなってイッテQ見始めてたから復活してほしくない
名前 : あ 2022/05/16 20:34
ジャニーズじゃない手越なんてただのチャラ男の胡散臭い人間だからな
名前 : あ 2022/05/16 18:34
文春オンラインの事業第1弾は「テイッ」と丸投げ?には笑った
名前 : さ 2022/05/16 18:26
女の尻ばかり追っかけてるちんちくりん。
名前 : あ 2022/05/16 18:13
うーわじゃあ従業員のお姉さんもみんなクビ?あらま
名前 : あ 2022/05/16 18:08
後ろ盾をなくしたやりたい放題の逆コナンに価値なんてないだろうな
スポンサーリンク