GACKTが年内に芸能活動再開

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャン・GACKTさんの所属事務所が公式サイトで「GACKTの病状経過と活動再開につきまして」と題し、年内に活動再開することを発表しました。

(以下引用)

GACKTの病状経過と活動再開につきまして日本のエージェント事務所として御報告致します。

尚、病状詳細につきましては医療機関より報告されております通りでございます。

ファンの皆様ならびに関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、これまでの海外での療養に加えて日本でも治療を開始している事もありGACKTは順調に回復し体力も戻ってきており、エージェント事務所としましては当該医療機関の主治医ならびにGACKT本人と協議を行った上で病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります。



この話題にネットでは

「GACKTさん良くなったんだ。良かった。良かった」

「GACKT様回復なさったの!?おめでとう!」

「ほとぼり冷めてきたきたから再始動ってか?🤔」

「スピンドルや週刊誌の告発や不倫疑惑やら全てうやむやにしている割には格付けなどで一流芸能人として出演してるのを見るとなんだかなぁと」

「早くね?」

「一時は命に関わる状態と発表されたよね」

「引退するのかなって勢いだったよね」

「大規模なお直しだったりして」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もう 2022/05/16 20:52
格付け出なくていいよ YOSHIKIのがいい
名前 : あ 2022/05/16 20:14
Ζの頃とかその前とかいろいろめっちゃハマってたのに今は残念な人になっちまったな。
スポンサーリンク