福田麻貴が使用済マスク販売に言及

 TOP
スポンサーリンク
3時のヒロイン・福田麻貴さん(33)が5月15日「サンデージャポン」に出演し、使用済みマスクを販売する行為についてトラブル懸念を指摘も「気持ちはちょっと分かります」とコメントしたとか。

(以下引用)

福田は「インタビューに答えた女性は服とか本を売るのと一緒って言ってましたけど、下着とかを売るのと同じベクトルだと思うんですよ。使用済みマスクを買った人はだいぶ興奮を覚えてる。その(購入した)人とも連絡を取っているわけですから、そこから一個上のトラブルにつながるのは当然ですよね」と指摘した。

さらにコロナ禍で生活資金に困っている若者が増加している背景もあり、「もし私が、お金を切り詰めなければならなくなったとき、下着を売るのは嫌だけど、マスクが売れるんだったらって。なんか一歩踏み出すには低いハードルか気もします。私も芸人やっていて、当時は売れてなくて貧乏でしたけど、バイトをしていてもお金足りないし、500円でもって気持ちはちょっと分かりますね」と一定の理解も示した。


この話題にネットでは

「気持ち悪い~」

「使用済みマスクを?! 買う奴いるんだ・・・ 信じれんw」

「衛生的にどうなのって思う」

「買う人がいるならいいんじゃない?ギブ&テイクなんだし」

「売る方も買う方も気持ち悪いわ!」

「匿名配送が可能だから、余計にハードルが下がっている」

「好きなタレント、アイドルが販売していたら買う人多いんだろうなぁ」

「世界は広いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 下着も 2022/05/15 23:58
女子高生の下着とかOLの下着って袋に入って、写真があったりなかったりで売っているのを昔見かけたけど、それも本当にその人が使ったものかどうかなんてわからないよね。
名前 : あ 2022/05/15 23:45
こういうの買うひともだけどそれ以前に売ろうと考えた人間が気持ち悪い
名前 : あ 2022/05/15 22:44
衛生的にどうなのってコメントあるけどズレてる、そもそも使用目的が違うからね。
名前 : あ 2022/05/15 21:13
売る方も気持ち悪いが本人のマスクかどうかも分からないだろうに、これで興奮するやつの方が気持ち悪いな。
スポンサーリンク