華原が夫の離婚歴・隠し子を認める

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さんがYouTubeチャンネルで、マネージャー兼夫である大野友洋氏に離婚歴があったこと、隠し子がいたことをスクープした週刊文春の報道を認めたとか。

(以下引用)

文春報道が事実であることを認めた上で「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」と吐露。

夫は華原に自身の戸籍謄本を見せ〝潔白〟を主張したそうだが、のちに実情とは違うことが判明。華原は「子どものこと考えたら、こういう裏切りは許せない」と憤るのと同時に、夫が日常的にウソを重ねていたことを暴露した。

(中略)

動画撮影時、自宅に夫は不在。華原によれば、弁護士を立てて、夫とは話し合っている最中という。


この話題にネットでは

「うわー…」

「ひどい男だな」

「戸籍謄本まで見せられたら普通疑わないよね…」

「普通に付き合ってて戸籍謄本見せるって発想にならないから、私だったら逆に怪しむけど」

「手慣れているというか騙す気満々」

「ずーっと波乱万丈な方だね…」

「旦那さんって実子なのに連れ子だと取材に答えたんだよね。いろんな意味で危ないと思う」

「息を吐くように嘘をつく男と共同生活なんて普通は無理だよね」

「朋ちゃん、また顔がトロンとして心配」

「最初の報道の時、記者に「思う存分調べてください」て言い切ったって書いてあったから、本人も信じきってたんだな」

「こういう男を寄せ付けやすいんだろうね。多分、彼女自身の寂しがりな雰囲気がそうさせるんだと思うけど」

「かわいそう・・・」

という声も。



  • 華原朋美「今回の週刊文春について」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/15 18:09
    結婚詐欺みたいなもんじゃん。。財産狙われてそう。
    名前 : あ 2022/05/15 17:56
    他の記事だと前妻はお酒を飲むと暴れるからおでこを叩いたり体をひっくり返してただけと思ったらそのあとにガラスが割れるほどだったり殴る蹴るしてた認めたとか。息子がいるから薬物依存にはならないとも言ってたけど、離婚は自分がDVされたときってなる気がするな。
    名前 : あ 2022/05/15 13:56
    きっと許すんだろうね…。旦那にとって華原朋美は金ヅルなんだろうから必死で謝ると思う。
    スポンサーリンク