ダイアモンド☆ユカイPTA会長に

 TOP
スポンサーリンク
ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイさんが5月13日のブログで、双子の息子たちが通う小学校のPTA会長になったことを明かしたとか。

(以下引用)

この日、ユカイは「双子の小学校のPTA会長としての初仕事の為、学校へ」とつづり、息子達との3ショットを公開。自身について「双子が幼稚園の頃から、ずっとPTAに携わってきた」と説明した。

続けて「俺は、双子の通う小学校が大好きだ」と明かし「出来れば、将来、俺の孫にも受験をして通って欲しいくらいだよ」とコメント。「今年も微力だけど、明るい未来ある子供達の為に頑張りたい」と意気込みをつづった。



この話題にネットでは

「ダイアモンド☆ユカイがPTA会長ってすげーな」

「有名人って割と役員やってるよね。断りにくいのかな」

「マジレスすると、PTA会長は自由業、自営業の人がなる。時間に制約がない」

「周りの保護者「本業が暇でしょうからやらせとこう」」

「PTA総会とかで挨拶した後センキューとか言うのかな」

「彼が会長なら委員やってもいいかもw楽しそうw」

「ロン毛でロックンローラーな会長!かっこいいな頑張って!」

「面白そうな会長だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/15 12:54
奥さんが帰宅してサザエさんのような賑わいと思ったらポップコーン(妻)のタイトルでまた家出したとか、奥さんは家事育児の大変さを分からせるためかと思ったけど何か違う感じがしてきた。
名前 : あ 2022/05/15 12:18
今PTA役員になる人増えてるらしいね。コロナで行事が少ないから今のうちにやっておこうって。
スポンサーリンク