林家三平にTikTokナンパ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
「笑点」を昨年卒業して話題になった落語家の二代目・林家三平さん(51)にTikTokナンパ疑惑が広がっているとか。

(以下引用)

約1年前からはTikTokの公式アカウントを開設。ギャグやトーク力を使わずに、顔芸や若者たちのように音楽に合わせる“踊ってみた”動画をアップし続けている。

「ところが、何人もの一般女性たちとのコラボ動画も発信したことで、ユーザーからは『三平がTikTokで女漁り』『SNSでナンパかよ』と批判されてしまっているのです」(前出・落語関係者)

実際、三平から声をかけられた女性ユーザーが、そのやりとりを晒す事態になっており、“ナンパ疑惑”が広がっているという。

(中略)

「三平さんは落語を若い人たちにも知ってもらうためにTikTokを始め、若い女性にアピールしているつもりなのでしょう。実際、タレントや一般男性ユーザーともコラボしているので、女性とのコラボにヨコシマな考えはないでしょう。何より彼には国分佐智子さん(45)がいますから」(別の落語関係者)

三平は、時代劇ドラマ『水戸黄門』のうっかり八兵衛役のときに、共演した国分にベタ惚れして結婚。11年前には帝国ホテルで大々的な挙式披露宴まで挙げていた。



この話題にネットでは

「国分さんが可哀想。あの女将といい旦那といい…」

「そう言えば、三平と結婚したんだなー」

「林家一族が元々苦手」

「本当に余計なお世話だけど、絶対に三平より合う相手いるはずなのに…相当惚れ込んでたのかな、だってあの姑と小姑だよ?!相当な覚悟ないと嫁いけないよね??」

「国分さん綺麗だから、きっと良い人他にいただろうにね。旦那は頼りなさそうな上に、あの一癖も二癖もありそうな姑と小姑2人。未だになぜ三平?と思わずにいられない」

「いや本当に。余計なお世話だとは分かってるけど、なぜ三平?って思うわ。まさか才能に惚れたでは絶対ないだろうし」

「美人な奥さん見慣れて調子乗っちゃったんかな」

「仲間由紀恵の旦那だって、浮気するんだもんね。美人を娶ると、自分に自信がついちゃうのかも」

「国分佐智子って、若い頃塚洋介ともうわさなかった?からの三平。振り幅が広い」

「三平さんから一目惚れからの猛アタックで、婚約した時は国分さんもすごく幸せそうだったから、やっぱり女性は男性に愛されての結婚の方が満たされて幸せなのかな~って思ってたけど、落語家のしきたりみたいなのは大変だろうな」

「※ただしお金持ちに限る」

「国分佐智子ってOggiのモデルやってた頃それは綺麗な人で高嶺の花的存在だったから、三平と結婚した時はめちゃくちゃビックリした」

という声も。



  • 林家三平のツイッター
  • 林家三平のTikTok


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 人生の 2022/05/16 00:33
    オチがあまりよろしくないね
    名前 : あ 2022/05/15 17:14
    世間の評価と自分自身の評価がこんなに違う人も珍しい
    名前 : あ 2022/05/15 13:41
    美人な奥さんもいるし、ダイエットも成功したし調子乗っちゃったかもね
    名前 : あ 2022/05/15 13:35
    渡部だったり綺麗な奥さんを裏切る芸能人はいるけど、本当ならさすがにお前は特にやってはいけないだろと思った。
    名前 : な 2022/05/15 11:33
    兄弟揃って名席に合わない落語の実力
    名前 : 女は 2022/05/15 09:47
    芸の肥やしよね。落語も歌舞伎も。それにしても、、。
    名前 : あ 2022/05/15 08:27
    この人ワンダフル出身だよね。当時、他の下品な(失礼)ワンギャル達とは一線を画す超絶美人だったのに、なんで三平なんかと…?って思ったわ。その後もほとんど出ないし、本人は控えめな人なんだろうな。性格も優しそうな美人なのに、ほんとなんで三平なんかと結婚したのか…
    スポンサーリンク