玉木宏が始球式登場でトレンド入り

 TOP
スポンサーリンク
俳優・玉木宏さん(42)が5月14日、西武vs楽天のセレモニアルピッチに登場し投球を披露すると、ツイッターのトレンド入りするなど反響を呼んだとか。

(以下引用)

玉木はバックスクリーンから高級スポーツカー・ランボルギーニに乗って登場。左腕から投じたボールはストライクゾーンこそ外れたが、勢いよく捕手・柘植のミットに吸い込まれた。

このイケメン俳優の“始球式”にネット上は大盛り上がり。

「始球式の玉木宏が男前すぎて声出た」「玉木宏さんは投球フォームも最高にカッコいい」「玉木宏ビジュアルだけじゃなく投球フォームも綺麗」「何だろう。ずっと格好良い」「目の前で玉木くんを拝めて眼福でしたね。投球フォームのカッコよさ!!どうよ!!」など投球フォームにも絶賛の嵐。



この話題にネットでは

「かっこいいな」

「もう…、何でも出来るんですね…😍」

「思ったより顔もフォームもかっこよすぎて笑ったw」

「写真見て『そんな言うほどカッコいいフォームか…?』と思って動画見たけど、やっぱり別に投げ方かっこ良くなかった」

「若い時からカッコいいけど最近は渋さがあってさらにかっこいい」

「登場の仕方からかっこよすぎやろ…」

「なで肩なんだね」

「玉木宏の始球式、どの動画も静止画もすべてカッコイイんやけどこの人の人生にブサイクな瞬間はあるのか???」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク