肥後克広&寺門ジモンが上島さん追悼

 TOP
スポンサーリンク
5月11日に急逝したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)さんの密葬が14日、都内の斎場でしめやかに営まれ、斎場から出てきた肥後克広さん(59)は車の窓を開け報道陣に対して「ありがとうございました」と深々と一礼し、所属事務所を通じてコメントを発表しました。


この話題にネットでは

「リーダーのコメント、素敵で、かつ涙を誘う…(´;ω;`)」

「だめだ泣いてしまう…」

「肥後さんの追悼コメント泣ける😭」

「天国で志村さんに会えてるといいなぁ」

「悲しみの中でも芸人として上島さんを最上級な言葉で送り出せてるのが凄いなと思った」

「すてきなコメントだった」

「正直、上島竜兵の熱心なファンだったわけではないからなにもいわなかったけど、これ見たらちょっと泣きそうになった 愛に溢れている」

「お二人のお気持ちが拝見出来てよかったです。だからこそ泣けて来てしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/14 23:37
肥後さんのコメント凄いな…不謹慎かもだけど芸人として完璧すぎる。ジモンさんの方は人柄が出てて読んでて涙出てくる
名前 : あ 2022/05/14 21:40
先輩からの教えで芸人たるもの辛いことがあっても、悲しいことがあっても人を笑わせるのが芸人、千鳥の大悟も言ってたけど芸人は泣きたくても人の前では泣いたらダメだと志村師匠に言われたって、芸人は人を笑わせるのが仕事だからと。
名前 : ダチョウ倶楽部は 2022/05/14 21:32
永遠に3人だよ 上島さん天国から2人を見守っててほしいな 何だかポッカリ穴が空いちゃった感じだよ 辛かったかもしれないけど、けど何か他に方法がなかったかなぁ 悔しいよ寂しいよ悲しいよ上島さん···
名前 : あ 2022/05/14 20:27
上島さんへの追悼コメントはこの二人だけで十分だと感じた
名前 : あ 2022/05/14 20:10
いいコメントと下記も含めて竜兵会メンバーはいい意味で追悼コメントをしないような気がした。有吉や土田とか上島さんへの過去のいじりを蒸し返して批判するやつ何なんだろうなと思う。関係性を知らないにしても憔悴してる人に対してすることではない。
名前 : あ 2022/05/14 19:57
熱心なファンでもない自分がこんなに悲しいのに、一番身近にいた人がこの文章を発表出来るの凄いな
スポンサーリンク