千鳥ノブの妻への態度に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさんが5月13日「人志松本の酒のツマミになる話」で、先輩のサバンナ・高橋茂雄さんを自宅に招いた際に妻へとんでもない要求をしてしまったと明かし、共演者から批判の声が殺到したとか。

(以下引用)

深夜1時ごろまで飲み続け解散しようとしたところ、ノブが「もう少し飲みましょう」と自宅に誘ってきた。時間的にノブの妻は寝てると思った高橋。「大丈夫?」と心配したが、ノブは「いいんです」と強気だった。

自宅にお邪魔すると、ノブの妻は案の定就寝中だった。しかし、ノブはそんなことお構いなしと「おい! 高橋さんが来とるんやからタラコ炙れや!」と大声で命令し、妻にタラコを用意させていたとのこと。

自分勝手なふるまいに、出演者のタレント・岡田結実やダウンタウン・松本人志は「最悪!」とドン引きした。

無茶な要求をした理由について、ノブは「(お酒が入って)気が大きくなってたから」と説明。妻からは「何も連絡なしに深夜2時に帰ってきて料理させるなんて信じられへん」と説教されたという。


この話題にネットでは

「無いわ〜」

「これは酷い」

「「おいっ!!! 高橋さん来とんのやからタラコ炙れや!」www🤣」

「自分が連れてきたなら自分でやれよ」

「高橋もノブもサイテー」

「千鳥ノブの深夜2時に嫁さん叩き起してツマミ作らせたクソエピ、酔っ払ってる時のエピソードクズだけどそれを かっけぇ〜!!!!!! って思うサバンナ高橋くんのヤバさなんだよな」

「サバンナ高橋、ノブが嫁に「夜中タラコ炙れ」言うて「カッコいい‼️」って大声で言ってたの引く」

「これ絶対これ客の方がドン引きするやつやん」

「めちゃくちゃ亭主関白なんだな」

「ノブは以前も「結婚してからコップひとつ一回も洗ったことない」と言ってたから、そうだろうな」

「ノブは穏やかな見た目に騙されがち」

「ええ顔したいタイプか!!人がいる時に奥さんとか旦那さんにこんな態度とる人いるよね!引くわー!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/14 17:14
これは高橋が奥さんや子供を深夜に起こすわけにはいかないから自分の自宅か違う店へ強引にでも誘うべきだけど、こんなクズエピをカッコいいと言える高橋ができるわけないな。
スポンサーリンク