清野菜名が事務所移籍を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が5月14日のインスタグラムで、所属していた事務所「ステッカー」を離れ、「トップコート」に移籍したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃいい事務所に入ったやん!」

「トップコートって、木村佳乃、杉野遥亮、杏、佐々木希、菅田将暉、中村倫也、趣里がいるところだ〜!豪華だな」

「稼ぎ頭の松坂桃李を忘れないであげて」

「菜名ちゃんトップコートになるのね!」

「清野菜名がトップコートに移ったの、びっくりなんだけどまた実力派が増えたな」

「旦那が働いて自分のペースで仕事とか理想やわ✨」

「なんか好きになれない。特に何!って言う訳でもないんだけど」

「ステッカーに所属している限り、確かに大きな仕事をしていくのは限界がありそうだけど(松竹と強いパイプがある感じでもない)、トップコートで身の丈以上にゴリ押しされて、好感度を下げてしまう可能性はあるよなあ。まあ、子供産んだし、ゴリ押しされるほど仕事しないか」

「さらなる後ろ楯ができてよかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/14 15:12
きらいじゃないし可愛いんだけど、実力以上の評価をされてる気はする。アクションはいいかもしれないけど演技が上手いと思ったこと一度もない。
名前 : もしかしたら 2022/05/14 14:54
そろそろ杏さんが移住でもするのかな?? ちゃんとタレントを守ってくれる事務所だと思う。
スポンサーリンク