小森純が第3子の妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小森純さん(36)が5月13日のインスタグラムやYouTubeチャンネルで第3子を妊娠したことを発表しました。

現在5カ月で安定期に入っており、今秋出産予定とのこと。

(以下引用)

2年ほど前から第3子を希望していたと告白し「当時次男が4歳で長男が5歳だから、まあこのくらいの年の差がいいんじゃないのって。そろそろ欲しいよね~ってところから、ずっと頑張ってた。それで2年だからね」と妊活していたことを明かした。

「もう本当に妊娠できない体質かもと思った」と、この2年間は「マジで長かった」と振り返る。


この投稿をInstagramで見る

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すでに2人いた事も知らなかった」

「久しぶりに名前聞いたな」

「まだ36歳なのか」

「第三子だとしても2年の妊活は長くてちょっと大変だっただろうね。よかったねおめでとう」

「小森純第三子妊娠のニュース見たら「もう本当に妊娠できない体質かもと思った」って書いてあって 年子で長男次男産んでんのに出来ない訳ないだろってイラってしたw」

「今の時代で3人はすごいよね。子沢山だなあーって思っちゃう」

「明るいし料理上手だし、結構いい嫁だと思う。ステマさえしなけりゃな〜」

「でも他の人は芸能界に残ってこの人だけ追放されたのはさすがに不公平だと思った」

「やってしまったことは悪いけど、この人だけちゃんと謝った。それは偉かったよ。他にもやってた人はたくさんいたけど」

「あんなの事務所がとってきた仕事こなしただけだよ。それでも自分だけしっかり謝罪してその結果干されても資格とってネイルサロン経営してるのすごいよ。むしろそこからファンで応援してる」

「ちゃんと謝罪したのに小森純だけ消えて他の奴らは何事も無かったかのようにテレビでたりCM出てるの意味わかんないよね」

「小森純が、まだ子供産まれる前に飼ってるワンちゃんのご飯全部手作りしてるのテレビで見てこの人はこんな見た目(キャラの話)だけどいいお母さんになりそうだなと思ってた」

という声も。



  • 小森純の第3子妊娠報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク