清水圭がブログで芸能界引退宣言

 TOP
スポンサーリンク
「奇跡体験!アンビリバボー」などに出演していたタレントの清水圭さん(60)がブログで芸能界引退を宣言し、その後、ブログ自体も閉鎖していたとSmart FLASHが報じています。

(以下引用)

近年はテレビ番組への出演が少なくなっていたが、その清水が2022年4月28日にブログを更新した。

「すでに削除されたブログ記事で清水さんは《モチベーションがなくなったという 誠に個人的で勝手な理由です》と記し、事実上の芸能界引退を明言していました。

そして、30年以上所属していた吉本興業のホームページからも清水さんのプロフィールはひっそりと削除されました。しかし、まだその事実は業界内でも広く知られていないようです」(芸能記者)

《ここからは本名の「しみずけいた」くんとして フツーのおっさんから、やがてフツーのおじいさんになるべく 地味に静かに、人生を過ごして行こうと決めました》



この話題にネットでは

「すでに引退状態じゃなかった?テレビで全然みないやん」

「圭さんといえば探偵ナイトスクープの探偵としての印象」

「清水圭といえばナイトスクープとアンビリバボー」

「香坂みゆきの旦那か」

「無理して芸能活動しなくてもやっていけるならいいやん、お疲さま」

「そうか…清水圭ってもう還暦なんやな…」

「私的には好感度高かったんだけどな。ある時期から干されたように見かけなくなった。裏事情ありそう」

「昔よく出てたけどあまり出なくなったのはなんかあったの?」

「干されてから長いよね」

「何にもなかったはず。カフェとアパレル事業の方が本業になっただけかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/13 22:58
ナインティナインと清水圭など有名
名前 : あ 2022/05/13 19:59
所さんの世田谷ベースのレギュラーのときに、表向きだけどマネージャーが裏番組のオファーを受けて一時期は世田谷ベースには出演できなくなって、裏番組の方だったか曜日を変えて出演してたのがバレてスポンサーとスタッフの怒りを買って降板した。そもそもいろんな番組のスタッフに嫌われてたみたいだから干されたと思う。
名前 : あ 2022/05/13 19:13
干されたとかではなく単純に面白くないのがバレただけ。森脇健児と同じ流れよ。
スポンサーリンク