中島知子が騒動時の裏切りを告白

 TOP
スポンサーリンク
元オセロのタレント・中島知子さんが5月11日のABEMA「デマ投稿を許さない」にゲスト出演し、洗脳騒動の渦中を振り返り、かつての共演者から受けた“裏切り”を明かしたとか。

(以下引用)

2011年から2013年にかけて「芸能活動を休止して自宅に引きこもり」「自宅家賃の滞納で訴訟される」「洗脳騒動」などが報じられていた中島さん。

この時、「一緒に仕事をしていた人が、コメンテーターとかになって『結構ひどいこと言うんやな』と思って。それがびっくりしちゃって」と回想。

坂上さんが「誰?」と直球の質問を投げると「え?」と一瞬だけ濁したあと「竹山くんとかね」と、カンニング竹山さんの名前を挙げました。

また、中島さんは一緒に仕事をしていた人もボロクソに言っていたほか、共演したことのない人まで自身について語っていたことには衝撃を受けたことを吐露しました。


この話題にネットでは

「けどあの洗脳騒動は酷かったって(笑)」

「洗脳騒動があったら他の人も関わりたくないね」

「まず先に自分の方が裏切ってんだけどね… 自分にも非はないと思ってんのかな?」

「竹山さんは、きつそう。ものの言い方が」

「竹山はそういうやつだから気にすんな」

「本人の事知らないけどアレは酷かったから擁護したらお前も?ヤバいやつ?って思われるから擁護出来ないし、かと言って何も話さないのはコメンテーターとしてどうなの?ってなるから仕方ない」

「竹山はコメンター気取りの勘違い」

「せっかく復帰できそうなんだから、私がどうかしてた、みんなに迷惑かけたって言っておけばいいのにな」

「テレビに出るのは良いけど人の悪口はやめた方がいいよ。自分に返ってくるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/13 19:04
もう完全に洗脳からは解けてるのかな?好きな芸人さんだったから元気に活躍が出来ることはいいことだと思うけど。
名前 :  2022/05/13 17:35
今は大分に住んで、ローカル番組中心に出てるんだよね。いろいろあったけど、元気そうで良かった。
スポンサーリンク