大西流星で「彼女お借りします」実写化

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・大西流星さん(20)がABCテレビで7月からスタートするドラマL「彼女、お借りします」(毎週日曜 後11:55 テレビ朝日では毎週土曜深夜2:30)に主演することが発表されました。

世界累計発行部数1000万部(昨年12月現在)を突破、今年7月にはアニメ第2期の放送も控えるなど話題を呼んでいる宮島礼吏氏の人気コミックを実写化するもので、大西さんはモテない大学生の主人公・木ノ下和也を演じ、桜田ひよりさん(19)がヒロインの“レンタル彼女”水原千鶴役に起用されました。


この話題にネットでは

「顔デカイね」

「女の子が顔小さ過ぎるの?この男の子が顔大きいの?」

「ひよりちゃん可愛い」

「キャスト… ちょっと違うんじゃないか? 実写化に否定的でわないけど」

「主人公イケメンは駄目よね」

「実写主役にジャニーズ起用で「ジャニーズ程のイケメンがそもそもレンタル彼女使わないだろ」って言ってる人がいて朝から大爆笑してる」

「原作知らないけど、この漫画のファンが「あーあ…」感出してるのが凄い…(笑)原作者さんは「新規のファンの方の目に触れる機会が増えて嬉しい」みたいなコメントしてるのに…」

「だろうね。オタク向けアニメだったし、ジャニと真逆のファン層だもん」

「実写化は本当に違うって」

「演技の仕事は西畑くんにいくかと思ってたけど、デビューしたら他のメンバーの方がドラマ出るようになったね。なにわ男子推されに推されまくってる」

という声も。



  • 原作漫画「彼女お借りします」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ち 2022/05/15 07:42
    女の子の方さ、中島健人に似てるよね。
    名前 : あ 2022/05/13 20:37
    女の子の方は可愛いけど男の子微妙すぎる…おばちゃんみたいな顔してるな
    名前 :  2022/05/13 17:43
    ひよりちゃんが小柄で華奢で顔が小さすぎるんだと思う。大西君なにわ男子の中にいたら顔でかいと思わないし。丸顔で童顔だからそう見えるだけかと。可愛さで言ったらひよりちゃんに負けず劣らず。
    名前 : あ 2022/05/13 15:56
    顔でかいわりにめちゃくちゃ化粧濃いな
    名前 : あ 2022/05/13 15:50
    主役は神木くんか栗原類でしょう! 人選はしっかりして欲しい
    スポンサーリンク