林志玲が第1子誕生後初のインスタ

 TOP
スポンサーリンク
EXILE AKIRAさん(40)の妻で台湾女優の林志玲さん(リン・チーリン、47)が5月10日のインスタグラムで、1月31日に第1子誕生を報告後、初となる投稿で「諦めなかった自分にありがとう、そして最強の小さな赤ちゃんありがとう」とつづり、花を贈ってくれたというAKIRAさんにも感謝したとか。

この投稿をInstagramで見る

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「47歳でも綺麗なママだなぁ」

「嫁がリン・チーリンで子どもも生まれてAKIRAは前世でどれだけ徳を積んだんだ」

「嫁ザイルの中でも、リン・チーリンは段違いにすごいよね」

「むしろ嫁ザイルなのが本来あり得ない方」

「47で出産って想像を絶する‥30の時ですら死にそうだったのに。体力あるんだろうなぁ」

「世界的なスターなのに妊婦姿が一度も撮られなかったのが不思議。代理母なのかな?と思ってる」

「出産という表現をしているところがないような気がするんだけど代理とかなのかな。どんな形であれ母親には変わりないけど出産するにはかなりの高齢だから気になった」

「けっこう年の差夫婦だったのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク