黒柳徹子「錦鯉渡辺と似てる人」指摘

 TOP
スポンサーリンク
5月12日放送の「徹子の部屋」にお笑いコンビ・錦鯉が出演し、黒柳徹子さんが指摘した渡辺隆さんに「似ている人」に反響の声があがっています。

(以下引用)

黒柳が突如「全然話が違いますけど、あなた京都の俳優さん…歌舞伎役者の方に似ているって言われるでしょ。ちょっと名前をド忘れしてしまったのだけど」と渡辺に話を振る。これに「歌舞伎の俳優さん?」と驚いた様子。

すると、黒柳が名前を思い出したようで「そうだ、藤十郎さん」と語るも、やはり渡部はピンときていないようで「藤十郎さん?」としつつ、「今後は自分から藤十郎さんに似てるって言っていきます」と話していた。



この話題にネットでは

「似てるわww」

「親子みたいで草」

「気付かなかったけどソックリ!徹子さん、すごい」

「渡辺さんって管理職顔だとは思ってたけど、まさか藤十郎さんにも似ているとは」

「この人本当に役員顔だよね〜」

「渡辺さん会社の上司とかにいかにもいそうなおじさん顔だからドラマとか出てほしい。色々な役できそう」

「有吉に「所轄の刑事」って言われててすごい笑ったの思い出したw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/13 15:48
こんな年齢不祥な人も珍しいよね。 今時期、マスクして、帽子なんか被ってたら 20代〜50代なんて分からないもん
名前 : あ 2022/05/13 12:34
似てるけど藤十郎さんの方が顔にシワがなくハリがあって肌艶がいいな
名前 : あ 2022/05/13 10:22
もうドラマに出てましたよ。つい最近の。現在放送中の、ジャニーズの山田涼介主演の深夜ドラマに。俺の可愛いは、消費期限とかいう連ドラ。得意先の偉いさん役で出てきてビックリ!
スポンサーリンク