賀来賢人が身長を訂正178→179.2

 TOP
スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(32)が5月12日のインスタグラムで「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました」「伸びた原因は未だ解明されておりません」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「1cm伸びてておめでとう」

「身長伸びたのね😂」

「わかるよ、私もまだ伸びてる…もう43歳だけどね…毎年人間ドックで判明」

「私も高校の時で止まったと思ってた身長が成人を過ぎて身体測定したとき2cm伸びたんだよな。最初は自分でも信じられなかったが」

「私も30歳ぐらいまで身長伸びてたよ‼️身長高い人あるあるかもしれない🤔」

「鍛えまくってるから、 足の裏にも筋肉付いて身長伸びたとか?」

「髪の毛の分じゃなくて(笑)?」

「毛量ですかねーー🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/13 12:28
伸び続けてるわけではないなら朝起きると寝てる間に椎間板の厚みが薄くなることで身長が伸びるからそれじゃないかと思う。実際に自分も2cm程度伸びたけど夕方になると元に戻ってたり元に戻らず伸びたままだったりした。
名前 : ふ~ん 2022/05/13 08:37
179…もある!? もっと低いと思った。夫婦で写ってる画像みるとねぇ榮倉奈々さんって身長いくつあるの?
スポンサーリンク