吉澤ひとみ「芸能界に復帰したい」

 TOP
スポンサーリンク
2018年に酒気帯び状態でひき逃げ事件を起こし、懲役2年・執行猶予5年の判決が下された吉澤ひとみさん(37)が「芸能界に復帰したい」と周囲に漏らしているとか。

(以下引用)

「本人は“復帰したい”と周囲に漏らしています。もちろん以前の所属事務所に戻れることはありえないので、復帰したとしても別事務所、あるいは個人事務所での活動になるでしょう。執行猶予があける23年の復帰を念頭に入れているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

本誌が2年半前、吉澤本人に芸能界復帰について聞いたときは「復帰の予定は、いまのところありません」と答えていたのだが、吉澤の復帰願望はかなうのだろうか。制作関係者は言う。

「やはり飲酒運転で事故を起こしたタレントを起用するのは、コンプライアンスの厳しいテレビ界では正直難しい。そのため、バラエティーや音楽番組での復帰はありえません。そのためまず、謝罪を前提とした復帰会見を開いて、マスコミや世間の反応をみることを検討しているそうです。

その後にYouTubeチャンネル開設などを考えているそうです。配信内容についてはまだ鋭意検討中のようです。仕事を辞めて時間にゆとりができた本人としては、“なにか新しいことをやりたい”と悶々としているそうです」(芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「えええええええ」

「ひき逃げ犯はいらないです」

「飲酒のひき逃げはさすがに擁護できる人も事務所もいないんじゃないのかなー。。」

「渡部以上に復帰難しいよね。事故の映像見たけど飲酒運転の問題以上にかなり悪質なひき逃げだった」

「芸能人の自己顕示欲ってやっぱ並みではないのかな。金銭面で困ってもないのに、針の筵になる可能性あっても戻りたがる気持ちがすごい」

「自己顕示欲もそうだし、何より「楽して大金を稼げる」に尽きると思う。この味を一度占めたら堅気の稼ぎには戻れないだろうな」

「やめとけって、どーせ深夜に飲みながら配信するんだろ?」

「執行猶予があけるって凄い言葉。めっちゃ引く」

「相手は運良く軽傷で済んでたけど、1歩間違えてると人殺してたよね。証拠の映像はそれくらいの勢いだったから恐ろしかった」

「ほんと。よく軽傷で済んだよ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/05/12 22:03
それ思った。誰1人として大丈夫ですか?って感じで駆け寄りもせず普通にスルーして歩いて行くのが信じられない光景だった。
名前 : あ 2022/05/12 21:46
轢いた吉沢も引くが、そのまま横断歩道歩いてる人間も引くわ
名前 : あ 2022/05/12 19:55
この人をずっと忘れていたけど、ひき逃げの悪質さだけは忘れてはいないけどな。
スポンサーリンク