潮田玲子が夫とモメてる事を告白

 TOP
スポンサーリンク
バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子さん(38)が5月11日「上田と女が吠える夜」に出演し、夫で元Jリーガー・増嶋竜也氏(37)と「10年間くらいモメているコト」を披露したとか。

(以下引用)

自宅での食事。潮田は食べ終わると「1回ソファーで休んで、またあとから片付けたい」タイプだが、「(増嶋氏は)それをスゴイ嫌がるんですよ」と告白。

すぐに片付けを終え、「スッキリした形で、いつ寝落ちしてもいい感じで休めばいい」と言われることを明かし、「10年間くらいモメているんですよ、そこで」と苦笑した。

潮田は「10年間言われ続けているので、洗うまでは頑張るようになったんです。ごはん食べたらすぐ洗う、偉いでしょ?」とアピールしつつ、「そしたら今度は“それ(洗った食器)を全部片付けたらいいんじゃない?”って」と悩ましげだ。

共演者から「旦那さんがやればいいんじゃない?」との質問を受けると、「夫はやるんですよ」とバツが悪そうだった。


この話題にネットでは

「これ、我が家だわ😆」

「私もどちらかというと潮田さんです。片付けも最終的にできてればいい」

「夫婦間の価値観の違いだよね」

「これが男女逆だと奥さんが全部やっちゃうパターンが多いよね。増嶋は奥さんも言うけど自分でもちゃんとやるらしいから、まぁアリかな」

「旦那さんがやってくれるならそれでいいんじゃないの?」

「うちも同じで旦那が色々言ってくるけどスルーしてる。気になるならやっといてって言ってあとはスルー」

「一気にやったほうが楽だから、私も普段そうしてるけど、いちいち指図されたくはない。子持ち主婦の仕事って、こんなのはごく一部で他にも雑用がたくさんあるから、やるタイミングまであれこれ言われたくない」

「この方の旦那さんて神経質だな」

「とか言いながらこの人なんも気にしてないと思うw また言ってるわーくらいで聞き流してそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/12 23:54
皿洗いを旦那さんの仕事にすればいいじゃん
名前 : あ 2022/05/12 13:02
自分は後でやりたくないからやることは全てやってスッキリした状態で寝たり遊びたい。やり方は人それぞれだから後でキチンと片付けるなら口出しはしないし一緒に洗い物をする。
スポンサーリンク