からし蓮根・伊織と藤林アナ離婚

 TOP
スポンサーリンク
「からし蓮根」伊織さん(28)とMBS藤林温子アナ(29)が5月1日に離婚していたことが分かったとか。

わずか1年半のスピード離婚となりました。

(以下引用)

関係者によると、お互いの価値観の相違から「離婚」という結論にいたったが、2人は現在も連絡を取り合っており「憎み合っての別れではない」という。藤林アナは3月末から体調不良のため休職中で実家で療養しているという。

2人は2020年9月12日、伊織の誕生日に結婚。番組共演をきっかけに急接近し交際1年でゴールインしたが、わずか1年半でのスピード離婚となった。


結婚報告したときの画像


この話題にネットでは

「はやすぎ」

「まじかー可愛らしくてお似合いやったのにな」

「知らないんだけど」

「伊織は巨人師匠に可愛がられてるし関西では結構よくみるコンビ」

「旦那さんのパンツでトイレ掃除して知らん顔して天日干しして履かせた奥さんだっけ??そりゃ価値観の相違が生まれるわ!」

「ウケ狙いのネタだと思いたい。パンツで掃除したけど、ほんとは履かせずに捨てたのを大げさに言ったとかであってほしい」

「しかも婿養子だったよね。奥さんの方が強いんだろうなーと思った」

「女子アナのお父さんが医者?か何かで名家で、芸人さんが長男なのに(しかも九州男児)婿入りしたんだよね。その辺で色々あったのかなと思う」

「奥さん名家のお嬢様らしいけど、旦那のパンツでトイレ掃除とか食レポの時に割り箸咥えて箸割ってたとか、出てくるエピソードが信じられない…」

「3月末から実家で療養かぁ…離婚に体調不良に、しんどい事って一気に襲ってくる時あるよね」

「でも2人とも若いし、子供居ないみたいだし早く離婚して結果良かったかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/11 18:05
旦那のパンツが本当なら社内とか気に入らない人には気づかれない嫌がらせをしてそうだな
スポンサーリンク