2024年大河主演は吉高由里子

 TOP
スポンサーリンク
NHKは5月11日、2024年に放送される大河ドラマ「光る君へ」に女優の吉高由里子さん(33)が主演すると発表しました。

大石静さんが脚本を手掛け、平安時代の紫式部の物語を描くとのこと。


この話題にネットでは

「たのしみーーー!!」

「またアミューズ」

「びっくりなテーマとびっくりな主演。でも久しぶりに見てみたいと思った」

「お衣装が綺麗&豪華そうでそういう所も見るの楽しみ~」

「平安中期キタァ!!華やかかつ、ドロドロ」

「吉高由里子×ドロドロラブストーリー(多分)は禁断の扉を開けた感じがして非常にドキドキする」

「吉高由里子は好きな女優だけど、平安時代の大河でコケてその後ダメになるのが心配」

「戦いのない大河ドラマってイマイチなイメージがある上に果たしてどうだろうか。藤原道長とライバルの清少納言次第かな」

「清少納言は誰だろう」

「配役がかなり重要になりそう」

「紫式部を取り巻く公達(特に男君)の趣味が、制作陣と合うかが大きい気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/11 17:56
NHKはアミューズとズブズブなの?
スポンサーリンク