板野友美が代表取締役に就任

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの板野友美さん(30)が5月9日、自身がディレクションを務めるブランド「Rosy luce」の代表取締役に就任したとデイリースポーツの取材に応じたとか。

(以下引用)

昨年1月に10年来の知人と同ブランドを立ち上げ、今年2月に「株式会社Rosy luce co.」を設立。ブランド名は「バラの花々が輝く」の意味で「人と比べずに自分の花を咲かせて」と願いが込められた。

国民的アイドルとして活躍してきたが、同社では代表取締役に就任。新たに“経営者”という肩書きが増えて「めっちゃ大変です。責任もあるけど、その分お客様に広がったプロダクトを届けたい」と息巻いている。


この話題にネットでは

「こじはるみたいに成功するといいね❣️」

「こじはると並びましたねww」

「こじはるじゃなくて篠田さんよ。来年には終了してる」

「こじはるは実はやり手なんだろうなぁと思うけど板野さんは、、まぁがんばれ」

「どうせひっそりたたむ事になる」

「タレントの洋服屋って最早お腹いっぱい状態だと思う」

「芸能人のアパレルブランドってもう売れないって何人もが証明してくれてるのに、声がかかるとやりたくなるもんなのかな」

「板野さんってどこ目指してるのかイマイチ分からないわ」

「子供ってまだ一歳になっていないよね?」

「プロ野球選手の私服のダサさは常識化してるから、旦那のファッションをオシャレにしてやってください」

という声も。



  • Rosy luceインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 痛野友美 2022/05/11 12:12
    パクり作品楽しみにしてます
    名前 : あ 2022/05/11 02:22
    "co."ってつけるのはティファニーのパクリ?笑ほんとやること全部ダサいな。
    スポンサーリンク