華原朋美の夫に「前妻へのDV疑惑」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さんのマネージャー兼夫である大野友洋氏に、前妻に対するDV疑惑があることが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

大野氏の知人はこう語る。

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子どももいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです」

彼は2000年2月14日、A子さんの16歳の誕生日を待って結婚する。しかし次第に暴力を振るうようになったという。

「口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです」(同前)

大野氏は愛人が出来ると離婚届を突き付け、別れるとA子さんに再婚を申し出る。それを繰り返した。

「A子は幼い子どもを抱え、自立が出来なかった。それでDVされても再婚の申し出を受け入れていた」(同前)

(中略)

大野氏に電話で聞いた。

――A子さんとの結婚は?

「何回かありましたけどね。勝手に(婚姻、離婚届を)出されたり」

――大野さんはサインしていない?

「1回も書いたことがないですから。まあ(誰でも)書けるじゃないですか」

――DVをしたことは?

「やったことないです」

――養育費は支払っていない?

「(A子の)連れ子なんでね」

――華原さんは結婚歴を知っている?

「いや、知らないですね。籍だけの問題なんで」

自分では婚姻届けにサインしたことがないし、3人の子どもを「連れ子」だと主張する大野氏。

さらにその後、記者の携帯に華原から連絡があり、こう語った。

「(夫に)子どもは1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」

そこで事実関係を確認するべく、A子さんを直撃すると、言葉少なに「DVは事実です。子どもは大野友洋さんの子です。養育費も貰っていません」と語った。

そして小誌の直撃の直後、大野氏は驚くべき行動に出た。

「大野さんはA子の自宅や職場を調べ上げて、急に押し掛けたのです。A子は怖くなって警察に相談に行ったそうです」(前出の知人)



この話題にネットでは

「😱😱😱」

「これが本当ならしょーーもない男だね」

「16歳…」

「相手が16歳の時に結婚したのが事実なら連れ子の可能性なんてほぼほぼ0じゃない?」

「他所様の事だし、関係ないし真実は当人たちにしかわからないんだろうけど、突撃された時の回答返事やばいな…。 なにも知らなくてもやばさを感じたのに、これが本当だったら…」

「離婚するだろうね」

「まぁなんかありそうな旦那さんでしたけどね」

「メンヘラオバサンとDVオッサン。お似合いだよ」

「メンヘラだからDV男が寄ってくるか。DV男だからメンヘラが寄ってくるのか」

「華原さんの周りは問題が多い」

「というよりやっぱり自分と同じレベルが集まるんじゃないかな」

「文春のインタビュー受けた後に職場や自宅探して乗り込んでくるとかヤバすぎる」

「華原さん、また一波乱ありそう…」

という声も。



  • 華原朋美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 朋ちゃんは 2022/05/11 23:06
    男運がないから、裕福な実家で暮らした方が自分も子供も幸せになれるよ
    名前 : あ 2022/05/11 11:06
    やっぱり1度坂を転げ落ちると、ろくな人生にはならないのかな…華原朋美は落差が激しすぎるね。
    名前 : あ 2022/05/11 06:20
    文春のインタビュー受けた後に職場とかに乗り込んでくるとか怖いけど、文春は悪くないの?
    名前 : あ 2022/05/10 21:07
    華原もヤバいからろくでもない男を引き寄せるのか引き寄せられるのか。男運がなさすぎるな。
    スポンサーリンク