深田恭子の度重なる深酒に恋人激怒

 TOP
スポンサーリンク
女優・深田恭子さん(39)と交際相手で不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(44)が午前4時過ぎの西麻布で怒鳴り合いをしていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

早朝の怒鳴り合いは、決して一時の感情的な痴話げんかではない。後日、杉本氏は複数の知人にこう告げている。

「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」

(中略)

「けんかの原因は、深田さんの酒癖の悪さと、度重なる“昼帰り”です」と打ち明けるのは、事情を知る深田の知人だ。

「若い頃から酒豪で鳴らした深田さんですが、最近の飲み方は度を越えていました。寝起きのシャンパンはいつものこと。彼が仕事に出ると、ひとりで昼からバーに向かうんです。夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも頻繁になっていました。あの日も酔った深田さんが駄々をこねて暴れ出したため、公衆の面前で大げんかになったんです」

冒頭の場面で、杉本氏が立ち去ると深田は「もう一軒行こう!」と、さらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けたという。

(中略)

別れを切り出された深田はショックを隠せなかったという。

「うつむいて『ごめんなさい』と繰り返すしかなかったようです。でも、どうしてもいまは別れられない、別れたくないと懸命に伝えたと……。深田さんの周囲も彼女に加勢して何とか別れないでほしいと杉本さんに頼んだんです。彼もそこまでされたら別れを押し切ることはできなかったんでしょう。もう一度だけ、本気でやり直すと約束してくれたそうです」(前出・深田の知人)



この話題にネットでは

「体力ありすぎ!」

「アル中になってないか心配」

「すでにアル中だと思うな」

「本当なら治療が必要だね。アルコールのほうの」

「寝起きのシャンパンってすごいね」

「心配な飲み方だね」

「明るいうちから飲むのは黄信号だと思う」

「あらら、、、こんなに酒癖悪かったんだ。なんかイメージダウン」

「深キョンは若い頃からこの手のネタはよく記事になってたね…。もう何十年もこうやってお酒でストレス発散してきたんだろうな…」

「なんかだらしない人なのかな」

「深キョンのメンタルと健康状態が心配…」

「はたから見たら羨ましいほど恵まれた人生だけど、本人にしかわからない大変さがあるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/11 00:25
顔見たら鬱かどうかわかる自分からしたら、深キョンはかなりの鬱。ストレスが溜まると酒に走るタイプだな。メンタル心配だわ
名前 : あ 2022/05/10 23:10
芸能界入って沢山稼いでダメな過度な遊び方覚えたら抜け出すのは容易じゃないのかもね 今の現状に満足できて少しでも小さくてもいいから幸せを見つけながら過ごして欲しいな
名前 : あ 2022/05/10 20:58
化けの皮が、、、バレちゃったね。 TVから消えますように!!
名前 : 、 2022/05/10 20:57
だらしない女って知ってた!テレビに出てるときの可愛らしいのはかなり作ってる。本性はヤバそう。だから結婚できないんじゃね?
名前 : あ 2022/05/10 18:39
適応障害で飲めなかった反動らしいけど、20時間近く飲むとか深酒しないと誓ったのにすぐに約束を破ったとか、本当ならこれだけの重度のアル中だと治療しても治るのは難しいだろうな。
スポンサーリンク