吉高が指原の指摘にめげず空の写真

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(33)が5月9日のツイッターで飛行機から撮った空の写真を投稿し、以前にタレントの指原莉乃さん(29)から“空の写真撮る女子苦手”と言われたものの「でも好きなのよ 怯まないんだから」とつづったとか。

(以下引用)

以前から、SNSでたびたび空や雲の写真を披露している吉高。今月6日にも「龍でも住んでそうな雲がいた」と渦巻く積乱雲の写真をツイートしていた。この日は、「高鳴るよね。雲の写真多くてごめん。空の写真撮る女子苦手な方ごめん」と投稿。

以前から「空の写真をアップする女が嫌い」と公言しているタレント・指原莉乃とバラエティ番組で共演した際のことを振り返り、「昔、番組でサッシーに言われた」としつつ、「でも好きなのよ。怯まないんだから 笑」とつづる。



この話題にネットでは

「天真爛漫な吉高由里子好きよw」

「安心しな、アイツ整形パトロールとか言っておきながら自分もこっそり整形してるから」

「インスタ女のこと馬鹿にしてたくせに典型的なインスタ映えな写真上げてるし馬鹿にしてた加工もめちゃくちゃ加工してる」

「指原さんは単に~する女は嫌いが多いよね」

「ただ空の写真を上げる人はポエマーが多い印象」

「ほんとに好きなら良いんでないの?指原みたいな女の言うこと気にしなくていい」

「こういう系を馬鹿にする人多いよね。丁寧な暮らしとかミニマリストとかもだけど別に良いじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/10 20:31
自撮り加工してわざわざ載せる女よりマシ
名前 : ら 2022/05/10 20:21
指原の私この店知ってます ここおいしいです情報腹立つ
名前 : あ 2022/05/10 17:04
↓同意ですね。何なら結婚してテレビ出なくなってほしい
名前 : や 2022/05/10 13:19
指原嫌いだから女代表みたいな意見やめてほしい
名前 : あ 2022/05/10 12:17
迷惑かけてるわけではなく好きにやってることにケチをつけたり、言ってることとやってることが違うことが多い指原の方が苦手だな。
名前 : あ 2022/05/10 12:15
誰にも迷惑かけてない事に自分の価値観だけで気に入らないから嫌いとか言うのはどうなの?嫌な性格になったな
名前 : あ 2022/05/10 10:18
ポエマーな子って、人の悪口とか言わないし、自分を持ってるというか尊敬できる感じの人が多くて、私は好きだけどなぁ。指原みたいな自サバな人の方が苦手。
名前 : 指原さんの指摘することは 2022/05/10 09:56
指原さん自身が、こだわってる事なんだと思う。
名前 : なお 2022/05/10 08:04
吉高ちゃん、ドラマやらないか
名前 : あ 2022/05/10 04:14
誰にも迷惑かけてないことをごちゃごちゃ言われる筋合いないだろ
スポンサーリンク