佐藤栞里「親から今でも凄い圧の愛」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの佐藤栞里さん(31)が5月9日放送のラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、デビューのきっかけや家族の愛情について明かしたとか。

(以下引用)

向井は「自分が例えば子供ができた時に、佐藤栞里みたいな子供に育ててほしいって思うんですよ。で、どうやったら佐藤栞里のような子供に育つのか、親御さんたちがどうやって育てたんだろうって言うのが凄く気になって。もちろんご本人だからこう育てられましたっていうのは難しいと思うけど、ただ、やっぱ愛情は凄い受けたっていうのは言ってましたよね」とコメント。

佐藤は「凄いです。今でも凄い圧の、愛を頂いて。本当に毎日毎日感じます。120パーセントの愛を頂いてるなって」と穏やかに話した。


この話題にネットでは

「わかる、育ちよさそう」

「理想だよね」

「確かに栞ちゃんは愛されて育ったのが分かる!」

「愛されて育った人は安定感があるよね。メンヘラになりにくいというか」

「凄く性格良い子だと思うけど、良い子すぎて疲れてるんじゃないかと心配しちゃう」

「愛されて育つと日々それなりには疲れてもなんだかんだで回復できます」

「家族は仲がいいのが一番だね」

「家庭内での無償の愛って本当、生涯の強靭な要塞になる」

「わかる。多分上白石姉妹も物凄くご両親から愛されて育てられたんだろうなと思う」

「愛を素直に受け取る力があるよね。なんでも否定せず楽しそうにやってるように見える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/10 12:10
甘えん坊と甘やかしは違くない? 親に甘えん坊なのは受け入れてくれる親がいるからだから全然OK! 人に迷惑をかける甘えならそれは甘えん坊なのではなくただの我儘。 愛情を受けて育った子は周りに愛情を与える人になる
名前 : あ 2022/05/10 06:50
子育てしてて愛情って甘えん坊になりそうな気がしてきた。子供が3人かまってほしい、あれができないと泣けば家事を中断してできるだけかまう。叱ることは叱るけど出来ているときも必ず褒める。 色々やってきたけど結局甘えん坊なんですよね。そして、兄弟いたら性格もかわるし、保育園とかでも変わる。まわりの影響もあるから愛情だけでそうなるのは難しい
名前 : なんか 2022/05/10 06:37
自信なくなっちゃうな 子供達のこと愛してるけどどんな感じで接すればそうなるの?
スポンサーリンク