実写「ゴールデンカムイ」キャストの噂

 TOP
スポンサーリンク
実写映画「ゴールデンカムイ」の主人公・杉元役には山崎賢人さん、アシリパ役には平手友梨奈さんの名前が挙がっていると週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

誰がどの役を演じるのか。取材を進めても箝口令が敷かれているのか、情報が漏れてこない。そんな中、貴重な証言を手に入れた。

「1年ほど前からキャスティング交渉は行われていましたが、難航したようです。そんな中、主人公の杉元役には山崎賢人さんの名前が、アシリパ役で名前が挙がっているのは平手友梨奈さんです。漫画には元『新選組』の土方歳三も登場するのですが、それを舘ひろしさんが演じる案も出ています」(映画業界関係者)


この話題にネットでは

「えええ…」

「いやいやいやいや」

「なんか イメージと違う」

「斜め上来たな」

「ないわ〜 アシリパさんでかすぎやろ」

「杉元はもっとガタイの良い大きい人のイメージ。アシリパさんは陰のない明るい可愛らしい子が良い」

「山崎賢人はいまだに実写化芸人から抜け出せないのか…」

「いや、さすがに嘘くさい」

「多分ガセだよね」

「山崎賢人さんは好きだけど、杉元ではないな…というか主要キャラ全員マッチョすぎて演技力のあるイケメンの長身マッチョをそろえるのが大変だと思う!!ジェイソンステイサムが10人ぐらい欲しい。牛山先生とかどうするんだ」

「ほんとだよね。もうさ、棒演技でもいいからスポーツ選手出身とかマッチョ出身とかの演技初挑戦です!みたいな若手で埋めてくれてもいい!体型お願いだから寄せて欲しいんだよなぁー」

「実写ゴールデンカムイ成功させるには、鈴木亮平が7~8人必要って、どっかで見たな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/10 12:51
もうマンガ実写化専門俳優だな
名前 : あ 2022/05/10 00:26
同じ掲載誌で山崎賢人出たんだからもう使わなくていいじゃん…
名前 : あ 2022/05/09 21:33
1番は実写化するなよだけど、もう決定してるなら山崎賢人の作品は実写化以外は浮かばないくらいだから、いい加減に起用するのをやめてくれと思う。
スポンサーリンク