新木優子「六本木クラス」ヒロインに

 TOP
スポンサーリンク
女優・新木優子さんが7月スタートするテレ朝ドラマ「六本木クラス」でダブルヒロインの一人を演じることが発表されました。

(以下引用)

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本リメイクで、人気キャラクターのオ・スアにあたる楠木優香役を演じる。

大ヒットした『梨泰院クラス』は、若者たちが金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていく“下剋上”を主軸に、ラブストーリーや青春群像を鮮やかに描いた。この漫画原作を日本に置き換えて翻案した、漫画『六本木クラス』を「日韓共同プロジェクト」として日本でドラマ化する。

新木は、『梨泰院クラス』では人気キャラクターのオ・スアにあたる楠木優香役で出演。ダブルヒロインの一人で、竹内涼真が演じる主人公・宮部新の同級生、初恋の相手でありながら、新と敵対する長屋ホールディングスで働きジレンマを抱えるキャラクターとなる。



この話題にネットでは

「六本木クラスのスア役が新木優子ちゃんてイメージのまんまだな☺️」

「スア役、新木優子の顔みた時、すんなり受け入れた自分がいた……たしかにハマってるかも…」

「六本木クラス、スアは新木優子ちゃんか〜🤔合う!イソは誰だろ🤔」

「リーク通りだね。もう一人のヒロインはリーク通り平手友梨奈でしょうねw」

「一気に解禁すれば良いのに」

「竹内涼真の時点で違うんだよなぁ…」

「大コケしそう」

「新木優子って絶対コケるよなって作品ばっか出てる気がする。顔可愛くて好きだけど演技は微妙だからかな…でも本田翼は主演してるよね、何が違うんだろ?」

「普通にめちゃくちゃ楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2022/05/09 21:06
楽しみー! イソは伊藤さりがいいなー
スポンサーリンク