フワちゃんが指原と運転中に事故

 TOP
スポンサーリンク
タレントでユーチューバーのフワちゃん(28)が5月8日のYouTubeチャンネルで、タレント・指原莉乃さん(29)との旅行中に起きた事故の映像をそのまま投稿し、公開から1日経たず約31万回再生されるなど話題を集めています。

(以下引用)

動画のタイトルは「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」。右折しようとしたフワちゃんだったが、突如ドンッという衝撃音が車内に響く。

指原が「痛い!やばい、もう地獄…」と苦笑すると、フワちゃんは「保険入ってるから大丈夫!」と言いながら車外へ。壁と接触した部分を見ると、えぐられた大きな傷があり「ゴリゴリにやってるわ…アウトー!」と笑うしかなかった。


この話題にネットでは

「ゴリゴリにやってるわ アウト~!! wwww」

「フワちゃんしっかり前見て運転しているのにちゃんと事故起きてて笑った」

「笑い事じゃないんだが…」

「普通に引く」

「いわゆるサンデードライバーやカーシェアリングはだいたいみんなこんなもんだと思ってないと突然の変な動きにマジでビビる」

「こんなんが免許持ってる時点で間違いだし、恐怖でしかない」

「保険入ってるから大丈夫だとぶつけまくってたら保険会社やってられないな」

「こういうのをふざけてアップする感覚がわからん」

という声も。



  • さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん動画
  • フワちゃんのゲキ下手駐車動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/10 00:45
    動画観始めてまずテロップつけてる事に引いて事故起こした後笑ってる事に更に引いてその後の発言にまた引いた。もうドン引き
    名前 : これ 2022/05/09 23:32
    レンタカー?最悪じゃん
    名前 : 、 2022/05/09 21:41
    炎上危機回避能力の高そうな指原がこの動画公開許可したのが意外だった
    名前 : か 2022/05/09 20:14
    こういうバカ2人が毎日のようにテレビに出てる世の中、、、。
    名前 : 対人でも 2022/05/09 19:36
    笑って撮影してんのかな
    名前 : あ 2022/05/09 18:49
    同じくアップする感覚が分からないし笑う人の神経を疑う。人身事故とか大きな事故を起こしそうで怖いな。
    名前 : あ 2022/05/09 17:03
    意味がわからない。右折するだけなのに壁に擦ったってこと?免許返納しろよ
    スポンサーリンク