満島ひかりが母親写真を公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の満島ひかりさん(36)が5月8日のインスタグラムで「🌷 わが家の永遠のアイドルに感謝をこめて happy mother's day ♡💕」というコメントとともに母親との2ショットを公開したところ、フォロワーから反響の声があがるだけでなく、俳優の妻夫木聡さんからも「お父様もとってもカッコよかったけど、お母様も美人さんだね!てか、お母さんそっくりだな!」とコメントが寄せられてます。

この投稿をInstagramで見る

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ似てる!!美人さんやなぁー」

「そっくり😍」

「くっきりとした顔立ち、本当に美人さん」

「姉弟で美形だよね」

「お母さんもまあ綺麗はきれいだけどここのファミリー、父親がくっそイケメンなのだ」

「DNAって凄いな!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク