マツコが自称ドSの男性に嫌悪感

 TOP
スポンサーリンク
マツコ・デラックスさんが5月7日放送の「マツコ会議」で、「自称ドSの男性」について「そんな男とは明日から連絡を絶ちましょう」と言い放ち、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

「よくさ、『俺ドSだから』とか言ってる男いるじゃん? あれが一番あれよね、下層階級よね」とマツコは持論を展開する。

「そのうえに『俺ドMだから』よね。ドSができる人はドMも出来なきゃいけないんです。ドMをやりたかったら我慢してドSもやろうって話なんです」とヒートアップ。「『俺ドSだから』っていうのは、お前は言葉足らずで粗悪な人間だって言ってるだけだからなっていうね」と主張した。

マツコは「みなさん、『俺ドSだから』って言った男とは明日から連絡を絶ちましょう」と締めくくり、ちゃんみならは爆笑した。



この話題にネットでは

「俺ドSだからって言う奴とは明日から連絡を断てってマツコが言ってたけど本当に自らドSって言う奴にろくな奴おらんかったな」

「真理すぎてさすがかよwww ドSの意味を履き違えてる奴いるよな〜」

「大体性格悪いだけだよね」

「そうそう。幼稚でわがままで気分屋でいい加減なだけなのに、ドSって言葉で正当化してる」

「わかる。自称ドSなんて思いやりがないのを開き直ってるだけ」

「私サバサバしてるからと言ってる女性と同じだよね」

「サバサバ、ドS、その他問わず、こっちが何も聞いてないのに「自分はこういう人間だから〜笑」って事あるごとにアピールする奴は全員地雷だと思ってる」

「自称ドSってただの自己中ワガママ男だよね。本当のSって奉仕の心がないと務まらないから」

「自称ドSはだいたいドSじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 気付かないブーメラン 2022/05/09 09:36
『~な人間とは金輪際、絶縁しなさい!』こんなあっさりバッサリ他人の人間関係を終焉させようとするヤツは間違いなくドSに違いないね。
名前 : あー 2022/05/08 19:42
めちゃくちゃわかるわー。女子でもいたけど、ドSって自称してる人もれなく性格悪かった。イジメの主犯みたいなタイプ。そしてもちろん連絡も絶っている。
名前 : あ 2022/05/08 17:25
自分でドSって言う人って気味悪いよね
スポンサーリンク