菅田将暉&小松菜奈が函館で結婚式

 TOP
スポンサーリンク
菅田将暉さん(29)と小松菜奈さん(26)が北海道で極秘結婚式をしていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

4月下旬の大安吉日、菅田将暉(29才)の姿は妻の小松菜奈(26才)とともに北海道・函館のとある神社にあった。

開花が宣言されたばかりのソメイヨシノの花は数えるほどしか開いていなかったが、函館山の上に広がる空は青く晴れ渡り、散策に訪れた人の姿もちらほらと見られた。そんななか、この日ふたりは夫婦としてのケジメの一日を迎えていた。

(中略)

結婚式、それは菅田にとってのケジメだったという。

「改めて、小松さんや自分の親族に感謝の気持ちを伝える場を設けたいと思っていたようです。仕事の合間を縫って1月頃から式場探しを本格化させ、参列する親族が住む場所などを考慮して、北海道・函館に決めたそうですよ。なんといっても函館は、ふたりの代表作『糸』のロケ地でもありますからね」(前出・菅田の知人)

結婚式の参列者は全員和装。紋付袴と白無垢に身を包んだふたりは、親族のみ20名ほどの参列者の前に姿を見せた。しかし、どれだけひっそりと式を挙げても目立ってしまうのがスターの宿命。同じ日に式を挙げた夫婦やその親族は、すぐに菅田と小松に気がついたという。



この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「素敵」

「小松菜綺麗だろうなぁ」

「小松菜奈の白無垢姿は一目だけでも見せてほしい」

「極秘じゃないやん。笑」

「芸能人は式場選びも大変だね」

「参列者が全員和装だと華やかだろうな」

「全員和装ってのもいいね。かっこいい」

「他にも式挙げてる人いたみたいだし意外と堂々としてたのかもね。菅田将暉さんらしい気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/05/08 23:19
どこが?入籍だけで済ますのではなく両親や親族に感謝して、これから2人で頑張っていきますって気持ちを表したいってことでしょ。それがケジメをつけるってことなんだから失礼でも何でもないと思うけど。
名前 : あ 2022/05/08 22:36
ケジメって言い方失礼すぎない?
スポンサーリンク