かき氷の値段に加藤浩次「無理!」

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・加藤浩次さん(53)が5月7日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、かき氷の値段に「氷だよ。かき氷に2500円、オレは絶対に出せない!」と不満をあわらにしたとか。

(以下引用)

番組では最近の流行が話題に。すると加藤が「かき氷、きょうテレビでやってたんだけど、(値段が)一杯で2000いくらだよ」と不満そうに口を開く。

しかし、モデルの池田裕子は「そうです。ソースがちゃんと生のフルーツを使ったやつなんですよ。どこどこ産のイチゴとか、メロンとか…」と説明し、さも当然といった口ぶりだ。

これには加藤が「おかしいって!」と即反論。

池田は「お店で作ってるんです。生で食べておいしいメロンをわざわざソースにしてるんです」と訴えたが、加藤は「メロンに氷をぶっかければいいのに。やってること一緒じゃん。家でメロンを買って、氷をぶっかければそれでいいんだよ」と“持論”を口にして、全く納得しない。


この話題にネットでは

「たしかにかき氷に2500円は出せないな😅」

「美味しいメロンはそのまま食べたい」

「私なら回転寿司食べに行くかな」

「だって水だぜ?ってことでしょ」

「人それぞれ。私だってタバコに500円もかける意味がわからない」

「雰囲気込みで一緒に食べてくれる人ありきの店だと思う。一人だと行かない」

「最近のスイーツは本当に高い。あと盛りすぎなんだよね」

「もしも撮影不可、インスタ投稿不可にしたなら、客が1/100くらいになるだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/08 19:17
インスタにそういうの上げる人たち、他の人のインスタにも興味あるの? 全く人のインスタ見て、興味ないしいいね、なんかもしないから気持ちがわからない。映え、ってなに?他人に見せたがる意味がぜんぜんわかならい。 記念に写メ取るのは理解できる。
名前 : あ 2022/05/08 17:28
価値観それぞれだから、意味が分かる必要もないし、別に望んでもいない
スポンサーリンク