大悟が小学生長女の交友関係に驚き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・千鳥の大悟さん(42)が5月7日放送の「千鳥かまいたちアワー」で、小学生の長女の交友関係に驚いたエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

休みができたため「どこか行くか」と誘ったところ、「親といるより、友達と遊ぶ」との返事が。親離れを感じ「そうかあ」と残念がると、娘からは大悟を気遣ってか一緒に遊ぼうという提案があり、大悟は「遊園地連れて行っちゃるけん、友達を連れて来い」と伝えた。

「5人来るけどいい?」と言う娘が実際に連れて来た友達は、5人全員が男の子。「ハーレムみたいに男5人連れて来て、すっげぇ、大悟の娘と思って…」。

当日、遊園地では「どの男がしゃべってんだろうって」と、気になってしまったという。そんな中、5人のうち1人が「観覧車に乗りたい」と娘の手を引いて乗ろうとしていたという。「気付いたらワシも乗って、3人だった」。



この話題にネットでは

「長女すごいw」

「娘1人に男の子5人か〜 女の子が2人くらいいれば気にならないかもだけど、流石に全員異性だとビックリするかも!」

「3人で乗るの草」

「ちょ!お父さん邪魔!」

「5人の中の関係がどうなってるか分かんないけど勇気出して観覧車ツーショットに持ち込んだら父親ついてきちゃうの絶望だろうな笑」

「女の子と友達になれない子か」

「たまにいるよね」

「私が親ならこっちの意味で心配になる」

「普通に大悟に会いたいから男子達が来たと思ったら小さい子供相手に男の子としか仲良くなれない子認定してる人が多くてびっくりした」

「日頃からなのか、長女なりの父への思惑あっての敢えて男子呼びまくりなのか気になるわw」

「自分は不倫しといて娘は見張るのか」

「そんなもんよwなんなら嫁のことも見張ってるから呆れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク