平野紫耀の英語センスに「斬新」の声

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さんが5月7日放送の日テレ「King & Princeる。」で披露した英単語のセンスに、ネットでは「ワードセンス最高」「斬新」などの声があがっています。

(以下引用)

日本語で書かれたレシピを指令役が英語で翻訳し、日本語禁止の英語レシピを頼りに、定番料理を作る企画「日本語禁止!English Cooking」が放送。平野は指令役に挑戦した。

(中略)

平野は「お雑煮」のレシピを英訳。大根のいちょう切りについていちょうを植物と捉え「フラワーカット」、餅を「ジャパニーズホワイトスライム」と言い、角餅であることを伝えるために角について「ロッカールーム」「4コーナー」、ゆずを「サマーカラー(夏色)シンガー(歌手)」と「夏色」を歌っている歌手のゆずと例えて表現していた。



この話題にネットでは

「ヤバイw」

「めっちゃ笑った🤣」

「バイバイウォーターwww」

「湯切りする時に紫耀君英語のバイバイウォーターをこれから使っちゃうな、わたし😁」

「コーナーコーナー4コーナーw」

「人参がオレンジスティックってなにーーー🤣」

「個人的なこのコーナーで一番面白いと思ったのは岸くんがチンゲンサイをアダルティリーフと訳したこと」

「キクラゲのことをブラックパラシュートマッシュルームって言ってたw」

「これ、見てるぶんには面白いんだよな。笑いが止まらん」

「この番組面白いよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/08 16:31
永瀬くん大学行ってるよ
名前 : な 2022/05/08 14:03
ある意味天才じゃない? 私だったらこんな例えでないもん。
名前 : あー 2022/05/08 12:24
全員頭悪いグループって今のジャニーズでは珍しいよね。必ず1人は大学生いるイメージだわ
名前 : あ 2022/05/08 08:56
この人わざとらしくて嫌い
スポンサーリンク